ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

(´°v°)/んぴッ





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



昨日のライブリスト


まっさらブルージーンズ


Chai Maxx


極楽浄土


nerve


トライアングルドリーマー


幻影ギャラクティカ


GOGOサマー!


金曜日のおはよう


トライアングルドリーマー(きららうでユニット)


どりーみんパスポート(みやきららうでユニット)



…踊りすぎてあってるかだいぶ不安なんだけど


あっているだろうか??



はい、これに書いてあるとおり


新曲にトライアングル・ドリーマーと


nerveを覚えてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



前言った7月14日までに新曲10曲ってやつ


残り8曲になりましたね!!


これは…行けるのでは!?←



今回のように


あむらうでユニットできる曲はもちろん


自分が前から踊りたかった曲も覚える予定なので


お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚



リクエスト貰ってた曲の中から1曲


やりたかったやつから1曲を練習中だよ~!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


【映エヲ求メテ】


♡REDさん

食欲落ちてそれなら

落ちてない時は一体何を食べるんだ…( ˙-˙ )

汗だくになるから暑いのは嫌だなぁ。

5月なのに暑すぎるよう(´;ω;`)



♡タカさん

タピオカいいよね~!

らうもあったらいいなって思う!

昔は名古屋限定メニューとかあったらしいですぞ!



♡ゼロくん

ついにらうらう病も患ってしまったか…←

あむらうにめろめろってまさにゼロくんのことだなw

つっきーは末っ子がいいらしいんで

可愛がってあげてねw



♡ひとっぺ

盛れてないらうとかブログに載せるわけ!w

タピオカいいよね、美味しい。

ももこちゃんはタピオカどハマりしすぎだけどwww

アザラシの表情とは( ˙-˙ )



♡ユッキー

こころくんはお日様が多いからね~。

来月からはお月様もいる予定みたいだよ!

デートとかそんな大層なものでもないけどねwww



♡空くん

JKが好きそうだよねww

…長野って海なくね( ˙-˙ ) あれ…w

このジャケットそんな思い入れが

あるわけじゃないんだけど謎に影響与えてしまった。



♡つっきー

らうは偉いからちゃんと土日に合わせて覚えたよ!

ちゃんと次から紙用意しといてね!w

らうもポニテなんだからそっちも見てよw



♡たっくん

らうも全然いなかったと思うwwwすまんなwww

そうそう、その店で買いました!

元々ピアノの部屋だったたんだけど

ちょっと家をいじったときに

ついでにダンス練習の部屋に変えたの!!

大丈夫よ、ちゃんと食べてたww

のんにーのBDでしたな!!



♡ともにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう~

あれ、昨日土日なのに…会ってないな…??

ちゃんとお布団はしまったから大丈夫よ!

重りつけるの??遠心力で吹っ飛びそうww



♡たっつん

萌え萌え会議を燃え燃え会議にしてるところが

たっつんらしくてとてもいいと思いました←

らうと仲良くしてくれるメイドちゃん、

ご主人様たちを大切にしたいですね!w

早く会いたいね(∩ω∩)



♡よっしー

アップルパイも美味しいよね~!

らうも結構食べるよ!

ダンフェスきのこのやまも応援してね!!



【待ってるよ(チラッ)】


♡空くん

まぁ距離は仕方ない( ˙-˙ )

長野はらうの好きなアイドルが

今ライブをしております、行きたかった。

だって同じ曲だと飽きちゃうんだもん…。



♡ひとっぺ

まっさら楽しかったね~!!

今日はどうなったんだろうか…。

ちゃんと備えて寝れましたかね!?w



♡ゼロくん

いっぱい来たね!www

あの場にいたからできるコメントだなw



♡しんちゃん

また時間がある時に来てねー!

明日は…なんだろね??wwww

特になんもなかったかもしれない←



♡あずにゃん

未遂でとどめておかないとねww

それこそ破産するわwww

まぁまたお休みの日に会いに来てね。



♡たっつん

取り急ぎで気持ちを伝えられたww

ありがとうww

あとたくさん最近コメントくれてありがとう!!




【強ヲタ part.2】


♡たっつん

だって一緒に行ける人いなかったからね( ´・ω・`)

今アニメの3期が始まったばかりだからかと!

ドリンクはあまり量がなかったのと

甘ったるくなかったので6杯は余裕でした←

たくさん楽しめたのでまた頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡空くん

ドリンクはあまり量がなかったし

甘ったるくなかったから飲めたよ~!

コースターは箱にしまってあるかな!



♡ゼロくん

お姉ちゃんって呼んでいいけど

毎回呼ぶのはやめてねwwたまににしといてwww

いつもたくさん構ってくれてありがとね!



♡タカさん

ちゃんと飲んだからまだいいでしょ!!www

でも嫌いなもの多いやwww



♡けんごくん

ありがとう!!頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

今日も来るのかい|´-`)チラッ



♡よっしー

コラボカフェ楽しかったよ!!

予定と同じくらいしか使わなかったから大丈夫!

それな、ジャスミンティ苦手( ˙-˙ )



♡ひとっぺ

そうなの、でらイケメンなのよ、いいでしょ!w

等身大パネルと写真撮ってきた!!

口上もありがとう!!



♡ユッキー

でしょ!!!

今回のは飲みやすかったからまだ全然飲めたwww

仕方ない、最推しのためだもん。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日もきららちゃんと


いちゃいちゃしておりました←





今日もダンフェスの


動画みてね!!



それではまたつぎの更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!