ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

強ヲタ part.2

-参佰捌拾伍-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はぼっちでコラボカフェに行ってきました!


最推しアニメの文豪ストレイドッグス


最近めちゃめちゃコラボカフェするから


破産しそうです( ˙-˙ )←www




今回はドリンク6杯にデザート1つにしました!



…らうぴジャスミンティめちゃめちゃ苦手なんですが


最推しのが飲みたくて頑張りました。


とっても不味かったです←wwwww




あとですね、


最推しの衣装がチャイナ服だったので


らうもこの前買ったばっかりの


チャイナボタンがかわいい


お洋服でいってきました(意識高い系←)







コラボメニューに着いてくるコースターでも


ブラインドの缶バッチでもアクスタでも


最推し(中原中也)が出たので


とっても満足です(∩ω∩)





戦利品(1部)



…ただ推し(太宰治)の缶バッチが出なかったので


ここまできたら出したかった( ´・ω・`)



今月末までだけど


もう1回行けないかな…って思ってます( ˙-˙ )



今回コメ返は次回にまとめて


明日の夕方頃更新の予定です!


明日のブログもぜひ読んでね!


あと今日も動画見てね!!






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!