ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おめめ

-参佰捌拾捌-







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でかわこちゃんあむちゃんと


お給仕でした!!



昨日のあむちゃん


めちゃめちゃ面白かったんだよ…。



言葉じゃ伝えられないんだけど…



いつものあむちゃんも好きだけど


昨日みたいなあむちゃんも


大好きだからまたみたい←




でも、毎日あれだとしんどいから


2.3週間に1回くらいがいいな←wwwww





そう!そして昨日は


かわこちゃんとメガネデーでした!!


なのにメガネの写真とってないっていうね…。


楽しすぎて忘れてた…。


ちゃんと今度撮るのでお楽しみに!!




ユニットライブも


たくさんさせていただきました!


…もっとユニット出来る曲増やさなきゃなぁ。


ちなみに今


らうらしくない曲(わかる人にはわかる)を


絶賛覚え中なので


今週中に披露出来たらなって思います!


そちらもお楽しみに!!




今日もダンフェス動画見てね!!


きのこのやま




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡REDさん

土曜日??前すぎてもうわかんない←wwww

1日前のことでも思い出すの大変だよ( ´・ω・`)

かわこちゃんは1人だぞ!www



♡空くん

ほんとにー!?ぜひともやってね!!

8.9かと思ってたけど違ったのねww

男の人のチャイナあんまりないもんね~!

この前新しいチャイナの服買った~!

髪型…はよく分からないけど。

暑いから涼しいのがいいよね!



♡ひとっぺ

ユニットありがとねー!!!

欲を言えば今日もやりたかったけどね←

次はきらららうでnerveだよね!?待ってるね!w

これからも応援してあげてねー!



♡ともにゃん

なるほどね!!らうも他のとこ行きたいなぁ。

なんばと小倉に会いたいメイドちゃんがいるの!

…自分をいじめるのが好きなんだね←



♡タカさん

なんか最近コメント雑いよ!!!www

中国語は勉強したいけど

全く身につきません←www



♡けんごくん

今日戻ってこなかったね( ´・ω・`)

今度あむらうでユニットしたいよ!!!

あ、あと忘れ物無事届けられました??



♡斎藤さん

んー…らうは頑張って先に気づいてやるんだからな!

でも近々会えそうなのか!!

待ってますぞ( *˙ω˙*)و グッ!



♡ユッキー

ライブいっぱい入ってたから

写真撮った時にはもうあんまり明るくなかったw

新しいチャイナのワンピース買ったから

そっちで来る可能性の方が高いですな~。

あと私のお嬢様予定はしばらくありませんw



♡ゆーすけくん

今週も新曲覚える予定だから

今月末に1回まとめの画像をブログに貼る予定!

らう不足補いにぜひ会いに来てね!

次のチェキは何書こうかな(∩ω∩)

部活頑張れ!!応援してるよ~!!



♡ゼロくん

らうらう病の方が先に変わっててビビる!!

あむちゃんとまたきらきらステージたたせてね!

らうブログでも喋れるしね!強い!w

テストよく頑張りました!!お疲れ様!!



♡たっつん

らうのお願い叶えてくれてありがとね!!

2週連続で会えて嬉しい限り(∩ω∩)

壊れたあむちゃんとたっつんの会話が

意味の無い会話すぎて楽しかったよ!www

らうは見習ったらダメだよ!?

らうもダメなやつだからね!?

らう頑張ってるふりが得意なの!www



♡たっくん

まぁ頑張らなきゃ行けない時だけ頑張るから大丈夫!

それ以外はぼーーーっと過ごすことにします←

ももこちゃんのブログみて

気づいてるかもしれないけど

ゆりかてんが戻ってきました、完全復活です(拍手)

はやくらうに会いに来いよなー!



♡よっしー

最近らうは冷やしうどんが好きでよく食べてるよ←

きららちゃんはらうと比べると

あまり招きにいないけど(私がいすぎ?)

また会いに来てあげてね!可愛いよ!!!

KING凄かったね!!おめでとー!



♡まつい

チャイナ可愛いでしょ!

…東洋ってチャイナと浴衣くらいしか

見たことないでしょうにwwww

今度機会があったらチマチョゴリでも着てみるわ←

まついもあむちゃんのこと応援してね!

必然的にらうのことも応援することになるけど!w



♡えいきさん

リクエスト色々あったのになかなか更新出来なくて

申し訳ない…( ´・ω・`)

トラドリしましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡クレヨンしんちゃん

この前はチェキも撮ってくれてありがとねー!!

栄だけとか良くない( ´・ω・`)

ちゃんと次は招きにも来るんだぞー!!

うん。来月も待ってるねー!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうぴ最近


カラコンちょいちょい違うの使ってるんだよ~


気付いた人いる…わけないか←wwww




しばらくは安定する予定なのでね!


今のおめめをお楽しみください←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!