ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 読み取れませんよ!?

読み取れませんよ!?

-参佰捌拾玖-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!



まずね!重大発表!?


魔界からゆりかちゃんが帰ってきました!!


もちろんたくあんもいるよ!!



らうがお給仕入った瞬間


うぇーーーーいって


また限定復活の時みたいな


化学反応が起きましたw



ゆりか×らうを混ぜると


はちゃめちゃにうるさくなるのでご注意を。



ゆりかちゃんとも


ユニットライブさせてもらいました!


去年のダンフェスでは


ゆりかちゃんと組んでたので


ライブリストもめちゃめちゃ似てるのです!


これからたくさん一緒に踊れるといいな…!!



昨日のライブリスト


トライアングルドリーマー×3?


金曜日のおはよう×2?


まっさらブルージーンズ


ヘビーローテーション


行くぜっ!怪盗少女


ルカルカ★ナイトフィーバー


極楽浄土


Hysteric Bullet



ユニットも全部で5曲やりました!


えらいこっちゃ←www



毎度前髪がバーコード化するので


とっても恥ずかしいですが


たくさん踊らせてくれてありがとうございます!!


…らうの前髪は読み取れませんよ!?w




…昨日らうお姉ちゃん頑張ったから


ご褒美にきららちゃんと写真撮ったけど


これも例により見せません←




前回のブログの更新が遅いみたいなので


今回のコメ返はおやすみです( ˇωˇ )




今日もダンフェス動画見てね!!


きのこのやま




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!