ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
読み取れませんよ!?へのコメント

とわ

昨日は本当に!

お疲れ様だったねー(>_<)!!!
めっちゃくちゃ頑張ってたね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
らうは大変だったと思うけど楽しかったよー(U ∩'ᴗ'///U)♪
はなまるさんやねー♪

らうのたっつん

お疲れ様です♪

ゆりかさんじゃないですか!

お疲れ様です!↑

(笑)

ユニットいっぱい素敵ですね

ロングなお給仕にお姉ちゃんお疲れ様でした

いっぱい頑張ったな

らうちゃんの前髪は読み取れないかもしれないですけどらうちゃんの心は読み取りたいですね隅々までありがとうございます

またよろしくお願いいたします♪

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙)

ハロー (՞ټ՞ )✌



ファーーーーwwwwwwwww
ゆりかてん再臨 wwwwwwwwwwww


実はその日大須にいたけど、微妙に持ち合わせがなくて寄らずにそのまま帰ろうとしたら、店前に見かけない容姿の子が立ってるやん?

誰なのか気になったから店の前まで行ったら、普通にゆりかてんでビビったわwwww


記念すべき完全復活初日に行けなかったのは残念だったけど、また近いうちに会うだろう←www

てか、ゆりかてんにいろいろ聞きたいことあるから、会いたいわwww





また猫前が一段とやかましくなりそうだな…ww






ちょっと!!
メガネの写真撮りなさいよ!www
ブログにメガネの写真貼られるかもと思って(^ω^)←こんな顔して待ってたんだが…( ՞۝՞) ←今の俺の顔




大丈夫なら心配なさそうやな! ( ◔ ౪ ◔ )b
ぼーーーっとか…ww
たしかにそういう時間も必要かもしれないwww


らうちゃんほぼ毎日おるしなww
行くしかないわww


夜乃森あずにゃん

今度

お招きに入国したら、何か色々やりたすぎて、何から手をつけるかに迷いそう。。。ww

ゆりらうのユニットライブも見たいし、百合らうチェキとかも撮ってみたいし、でもヲタ芸対決も見てみたい。。。ww

てか、ブライダルイベントの物販も欲しかった。。。←←

ゆーすけ

健康第一!!(๏д๏)

新しいライブリスト!!楽しみにしてる〜
でも、わるきーは安定のナンバーワンですけどね〜

最近、長いお給仕が増えてきてるよね?
お忙しいとは思いますが、あまり無理をせずお体の調子を崩さぬようお気をつけください。。( ̄^ ̄)ゞ


・:*.\(( °ω° )).:+

卒業した時の悲しい気持ち返して欲しいっす(笑)
おかえりって感じで嬉しいです(笑)
ユニット見たいから今度行ったら頑張ろうかな(*^^*)
らうちゃんのコメどうり8と9であってます(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

誰?(笑)(^-^)
ゆりか?(笑)(^-^)
知らんな~。
そんな、中二病の女の子。
知らんな~。(笑)(^-^)
くまの名前が、たくあん?(笑)(^-^)
知らんな~。(笑)(^-^)
期間限定?
それとも、完全復活?
以上
お喧しゅうございましんちゃん。

ユッキー

ゆりかちゃんに会いたい。

ロングお給仕&大量ライブお疲れ様でした。( ^ω^ )たくさん踊らせてもらって良かったね(*≧∀≦*)
らうコード読みとれたら、何りーみんになるのかな?
ゆりかちゃんGWの復活祭の時、会えなかったから諦めてたんだけど、完全復活なら会えるね("⌒∇⌒") 初ゆりかだ。忘れずに缶バッジ付けてくよ( ̄▽ ̄)b

タカ@ゲスナー

25

昨日ブログ投稿されてないなぁと思ったらブログ更新されなかったんだ

ともにゃん☆猫ひ◯し

悪りぃ!

変換し間違えました(苦笑)
ゆりのではなくゆりか、でした(泣)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る