ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

#らうカラー

-参佰玖拾-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったのですが


特に何も無く…( ˙-˙ )


夜中はひまぽよだったので


久しぶりに爪に色を塗り塗りしてました。



爪が見せたくて謎ポーズ←



爪が #らうカラー



私とっても不器用なので


ぐちゃぐちゃなんですがね。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡斎藤さん

そうなのですー!

ゆりかちゃんとたくあんに

ぜひぜひ会いに来てあげてね!



♡ゼロくん

お手伝い頑張って偉かったね!

それなー…頑張って貯めたお金使って

らうたちに会いに来てくれるの

とっても嬉しいんだよ!!



♡ひとっぺ

ゆりかちゃんが卒業してから

らうはうるさくなりつつあったけど

ゆりかちゃんが帰ってきたらもう最強だな!w

バラライカは…検討しとく( ˙-˙ )



♡ともにゃん

隠れたらダメだよ!?

一緒にヲタ芸をするのだー!!

ゆりかちゃん痩せたかな?わからぬ!w



♡よっしー

え!ゆりかちゃん知らないっけ!?

夏までいたんだけどなぁ…。

よっしーが招きに来たのはいつからだっけ??



♡タカさん

そうなのです!

たまにこーゆーことがあるのですよ…。

頑張って毎日分更新してるのでね!見てね!



♡ユッキー

ゆりかちゃんは最強だからね、

しっかり覚悟してから来るように!!

らうのバーコード読み取れないってば(°°)



♡クレヨンしんちゃん

くまじゃなくていぬだよ!いっぬ!ww

完全復活だから

また来月会いに来てあげてね!



♡空くん

それとこれは話が別では??

復活を素直に喜びたまえ。

金曜日に来るとか謎やな…って思ったけど

間違ってたのねwww



♡ゆーすけくん

わるきー二人とも好きそうだからやってみたけど

ほんとにハマってくれて何よりwww

心配してくれてありがとね!!

ゆりかちゃんが帰ってきたおかげで

なんとかロングなお給仕も減りそうだよ!



♡あずにゃん

ヲタ芸もしなきゃだしライブもたくさんしなきゃ←

ヲタ芸対決するなら

今のうちから練習しとかないと

ゆりかちゃんの圧勝になってしまう:(´◦ω◦`):ガクブル

まだ間に合うよ←www



♡たっくん

ゆりかちゃんとたっくん同じ空間に置きたくない←

カオスすぎてやばそうwwww

だから!メガネはごめんて!wwww

面白すぎて忘れてたの!!www



♡たっつん

ゆりかちゃん復活だよ!!嬉しい!!

いっぱい頑張りました。また褒めに来てください。

らうの心読み取られるのは

なかなか怖いものがあるけど

たっつんになら見られてもいいかな~ww



♡きょんくん

頑張ってた!!ついにらうが

あの状況でお姉ちゃんする時が来たんだなぁって

ちょっと自分に成長を感じられて良かったです←

きょんくんがいたから安心だったよ、ありがとー!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はい!


明日はついに夢の職業イベントですよ~!


らうはポリスやります!


らうに逮捕されたいご主人様たちは


忘れずに参加するように!ww



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!