ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ポジティブに考えればラッキーセブン!

ポジティブに考えればラッキーセブン!

-参佰玖拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日は再びロングなお給仕でした!


みやびちゃんが


あんなにたくさん踊ってるとこ


はじめて見たんで面白かったです←



らうのことも踊らせてくれて、


ユニットライブもさせてくれてありがとう!




そうそう、昨日


ダンフェスの中間発表が出てましたね!



ででん!


5位にMAID♡LLS


6位にお招きキャッツアイ'19


7位にきのこのやま


が入っておりました!



…うーむ。くやしい。


あと1ヶ月ありますので


ここからがんがんあがって


あむちゃんと絶対大阪に行きたいと思います!


皆さんの力が必要です!


応援してね(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ユッキー

元々別件があって参加出来ない予定だったんだけど

無理やり日にち変えたからね…らうえらい…←

えー!らうカラーどこにでもあるよ??

今も目の前にケチャップあるもん←www



♡クレヨンしんちゃん

さっそく2回連続かぶりーみんしたから

らうはとっても元気です。

…これがゆりかちゃんの魔界の力!?←

待ってるよ~!



♡斎藤さん

ゆりかちゃんもそのうちお給仕情報が出ると思うけど

その前に斎藤さんが来そうだね←www



♡空くん

その時までらうのブームが過ぎ去ってないといいね←

らうは女の子は黒髪かめちゃめちゃ派手髪かの

両極端なのが好きなのですよ。



♡REDさん

んー…現行犯って何するんだろうねwww

それは常連さんのセンスが問われるな←

らうはね、車乗れないから自転車でお願いしますw



♡たっくん

その時間にコメントするたっくんに

夜中は寝なとか言われてもね( ˙-˙ )

気づいたなら言えよぅwww

なんで14回なのwwwww



♡ひとっぺ

ほんとに!?らうの理想が高すぎるのかな( ˙-˙ )

なんの相談だろ…??

おっけい、待ってるね!



♡ゼロくん

ありがとう~!!

マニキュアも褒めてくれてありがと!!

昨日の謎チェキ大事にしてね!www



♡タカさん

なんでゾンビやねーんwww

ふつーの!警察官だよ!w



♡よっしー

ギリギリいたのでは…???入れ違いかも??

おぉ!もう1年か!!

その時は盛大にお祝いしてねwww



♡たっつん

きょんくんが送ってくれたと思うけど

ゆりかちゃんとらうの姉妹写メ良かったでしょ!w

お!久しぶりのごちそうさまです!↑が見れて

らうは満足ですw

今日は…会えるのか??らうのポリス…見に来る?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうぴのお肌は??


\ ぷにっぷにー!! /





今日はお仕事終わったら


招きに集合だ!www





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!