ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
#らうカラーへのコメント

らうのたっつん

お疲れ様です♪

お休みはゆっくりできました?

できていたら嬉しいです♪

らうカラーの件は塗り塗りって表現が素敵ですねごちそうさまです

似合っていますよ

不器用なところは愛するポイントに当たりますねありがとうございます

ゆりか復活らうちゃん的に嬉しいのなら嬉しいです♪

趣味とか共通点いっぱいありますからね

頑張った件は褒めに行きます

心の件はたっつんにならがポイントですねごちそうさまです!↑

舞い上がりーみんです

どうも逮捕されるならで有名なたっつんです!↑

よっしー

オッス☆

そう、よっしー"どりデビュー"したんは7月下旬の下あたりだったんだけど〜その頃にゆりか嬢おられたかは不明…
(・・?)
この頃のよっしーはまだ、どりに対してシャイ(笑)だったからね〜☆最も今もシャイ(爆)だがね〜♪
(〃ω〃)
皆にどう見られているかは知らない…
(ー ー;)

て、つづっているうちによっしーがデビューしてから間も無く1年経とうとしてる事に気づく。
Σ(゚д゚lll)
回数うんぬんは別として。

シーユーネクスト。

タカ@ゲスナー

25

らうぴちゃんゾンビ警察官になるの?
ハンドガンを探せねばε=(ノ゚Д゚)ノ

あむあむ病堕天使ゼロ

えへ

お姉ちゃんたちのためならなんだって頑張れるw
爪かわ〜だったよ
逮捕とか行くしかw

なぎのひとっぺ

らうおはよう

綺麗に塗り塗りできてると思うのは
気の所為!?
今度らうに相談したいことあるかも···o(。・‧̫・。)o
真面目に···。

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌



今日も乙乙 ( ◔ ౪ ◔ )b
元気出た?? ( ´◔ ‸◔`)



夜中って、、ww
夜中は寝なwww


そのネイル今日気付いたぞ ( ∩՞ټ՞∩)
前までそういう色じゃなかった気が…?って一人で思ってた←ww


俺も不器用だから、ガンプラとか綺麗に作れんなw




そんな二人が早速今日一緒になってしまったわけだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←wwww

ゆりかてんがいると不思議なことに俺まで厨二くさくなるんだなww


今日すでにカオスな感じになっとったなww



仕方ない、そういうときもあるwww
また頼むはw ( ´◔‿ゝ◔`)





あ^〜
らうちゃんだったら14回くらい逮捕されたいわ └(՞ةڼ◔)」 ヒョーーーーーーーーー


RED

ポリスオフィサー

逮捕するには逮捕状がないと無理だね
逮捕状なしで逮捕するには現行犯でなければ
って俺は何やらかして逮捕になるのだろう?????
まぁブログで見たような姿では逮捕どころか返り討ちにあうけどね(笑)

らうちゃんのパトカーどんなんか見てみたい

クラウン(日本)
プジョー(フランス)
フォード(アメリカ)
ランボルギーニ(イタリア)
アルファロメオ(イタリア)
ポルシェ(ドイツ)
など
らうちゃんのパトカーはどれかな?????

もしかしたら白バイかもね(車体は赤だけど)

・:*.\(( °ω° )).:+

今度、行った時にマニュキュア見れたら嬉しいなぁ(*^^*)
ゆりかちゃんのは嬉しすぎてひねくれた書き方したのよ?
復帰はすげー嬉しいのさ(*^^*)
GWに会ってるけど茶髪で別人感あるけど(笑)
明日の気になるわ( ̄▽ ̄;)
タペとか頼んでるからそれを楽しみにしてようかな(*^^*)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

近々ゆりか様に会えると信じよう (。-`ω´-)
数日後には名古屋に行けるから«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

クレヨンしんちゃん

(笑)

ナイスツッコミ!(笑)(^-^)
完全復活か~?(笑)(^-^)
来月、愛に行くからね。
行けるとしたら、月末かな?
大晦日、見たいな日。(笑)(^-^)
30日か、再来月1日になると思うよ。
そうかぁ~。
ゆりか、復活か~。
楽しみやわ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る