ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ハウル感へのコメント

ジロ

ジブリ感がw

調べたらたしかにめっちゃハウルですねw
これは金髪ハウルもやって欲しいやつですよw

イベントの時は特に忙しいんで仕方ないですよ(*´ω`*)
また今度ゆっくり喋りましょう!
このクオリティは次付けて入国しようかってレベルですよ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

約3時間かけて地元に帰ってきたよ_( _'ω')_ツカレタ
昨日久しぶりに会えましたな(・ω・)
思ってたより驚いてなかったから今回はらう様の勝利ですなil||li_| ̄|○ il||liチクショ
次は絶対驚かせるから覚悟しといてね

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌



お、いつ以来かのボウリング ( ՞ةڼ◔)



調べてみたら、たしかに似てるわwww
服の上下の色まで似てるから笑ったww



ジブリ作品は金曜ロードショーでお世話になってるな( ∩՞ټ՞∩)
観てるとなんだか懐かしい気持ちに浸れるから、放送されてると観ちゃうわw





いい休日を過ごせたようで安心安心 (^ω^) ←



え、俺はなにしてたかって? ( ´◔ ‸◔`)
昨日は休みじゃなかったよw




ずいぶん終盤だったんだなww


イベントの日だしな〜、仕方ないwwww




メイドのらう (意味深) ← ←

またヌルッと現れるわ ( ´◔‿ゝ◔`) ←ww



またねーん └(´☋`)」

らうのたっつん

お疲れ様です♪

お休みリフレッシュできたようで嬉しいです♪

ハウル 黒髪ですね把握いたしました

ボウリングにカフェにいい過ごし方ですね

何よりも素敵な私服ですね似合っていますごちそうさまです!↑

らうちゃんは後ろ姿も素敵ですね

どこから見ても素敵ならうちゃんには飽きがこないですありがとうございます

コメ返ありがとうございます

らうちゃんの素敵な部分が拝めてよかったです(なんかあれ)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ボウリング楽しかった?らうちゃん上手いんだね♪

ユッキー

スゲー!

また10ゲームか…スゲーなΣ(゜Д゜) イベントであんなに踊って、次の日ボウリング10ゲームって…若いの〜(*´ω`*) おじさんには無理じゃよ。 で、最高スコアは?
その友達はマジカルフォン壊れた子?
検索したケド、似てる!…のか?ってなった。(´・ω・`)「ハウルの動く城」見たこと無いので、今度見ます。
今日も、お給仕がんばってください。

タカ@ゲスナー

28

そこはもしかしてボーリング場じゃなくハウルの動く城なのでは⁉️
そうだとすると友達は王女様でらうぴはそこに働くメイドなんですかい?

・:*.\(( °ω° )).:+

何となく言いたい事は分からなくわないかな(笑)
今度、暇な時に見返してみよ(*^^*)
10ゲームって若いね(笑)
おじさんには辛いよ(笑)
一緒に遊びに行ける人がガチで羨ましいよ|ω・`)
疲れてイラついてるからぼっちでしか出かけなくなってるから良くないよなぁ( ̄▽ ̄;)

あむあむ病堕天使ゼロ

しゅき〜

試験終わった〜
あ〜癒しを〜くだしゃい
ボウリング最近やってないや〜

なぎのひとっぺ

らう

後ろ姿が一瞬なぎっぺの後ろ姿に見えた(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
きららへの大きな大きなサプライズを
計画中な次第でらうに話しに行かないとねo(。・‧̫・。)o

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る