ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ハウル感

-参佰玖拾参-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンだったので


らうの遊びにお友達に付き合ってもらいました。



まずはボウリング!!


またまた10ゲーム


しっかりやって来ました( *˙ω˙*)و グッ!



…昨日ね、友達が後ろから


動画撮ってくれてたんだけど


なんかみたことあるな…この後ろ姿…。


って思って。




ハウルの動く城の黒髪のハウルでした。


皆さん【ハウル 黒髪】で検索して比べてみてねw


ハウルはらうの


ジブリでの好きな作品ベスト3に入る…。



楽しかったよ~(∩ω∩)



その後カフェにいったり


友達のお家方面までついて行ったり


朝から夜までしっかり遊びました!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

一昨日は来てくれてありがとう!!

いろいろタイミングとか都合が合わなくて

ごめんね(´;ω;`)

これからもあむらうにめろめろでいてね!!



♡ひとっぺ

んー…一応お散歩で外に出るから

紛らわしい格好は良くないかと思って( ´・ω・`)

また機会があったら検討しますわ←



♡ユッキー

ダンフェス期間ってこともあるからね!

あれはちょっとわちゃわちゃしすぎwww

もうちょっとらうも成長しなきゃだね( ´・ω・`)



♡あむちゅう

色々大変だったんだね(´;ω;`)

なんとか乗り越えられますように。

またあむらうに逢いに来てね。



♡たっつん

らうのポリスの帽子似合いすぎてて笑いました←

めちゃめちゃ足あたり

アピールしましたがお許しくださいwww

こちらこそらうをよろしくお願いします←



♡たっつん

21時とかかな~。

めちゃめちゃ忙しくてそれどころじゃなかったwwww

またメイドのらうに会いに来てくれよな~!



♡よっしー

着替える時間遅かったから残念だっだね( ´・ω・`)

またのイベントの機会は是非とも見てってね!



♡タカさん

冤罪だった??wwww

んー、じゃあ仕方ないな←



♡ジロくん

忙しくて全然喋れなくてごめんね( ´・ω・`)

名札めちゃめちゃ頑張ったのー!!

らう物販の時とかしかお絵描きしないから

クオリティ微妙かもしれないけど

笑ってくれたならよかったw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!