ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 永遠の愛を誓いますか?

永遠の愛を誓いますか?

-参佰玖拾肆-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はあさからきららちゃんと


撮影に行ってきました!


朝9時半からお給仕終わって日付変わるまで


14時間くらい一緒にいたんだけど←wwww


うけるwww



きららちゃんのドレス姿


めちゃめちゃ可愛かったの!!!


らうのシャッターを押す指が止まらなかったよ←



ほんとは見せたくないけど


めっかわなきららちゃんの写真を


1枚だけ見せてあげよう…。



…絶対結婚しような!!←




おまけでらうのも載せとく。




めちゃめちゃふざけてるきららうも載せとく←




思ったより早く撮影も終わったから


サイゼで一緒にご飯も食べたよ~!



いっぱいきららちゃんといれて幸せでした←




そうそう、お給仕終わりに昨日発売の


タピオカフラッペを飲みました!




タピオカ凍ってるから


食感面白かったよwww



みんなぜひ飲んでみてね。





はい!今日も動画みてね!!


きのこのやま


夢で中間発表見たんだけど


9位に下がっててめちゃめちゃ悲しかった…。


夢だけどね←


今日はあむちゃんと


たくさんユニットライブさせてほしいな!




今日はブログ見れなくなっちゃってたので


コメ返出来ませんでした(´;ω;`)


ごめんね( ´・ω・`)





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!