ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
永遠の愛を誓いますか?へのコメント

ジロ

誓うしかない!!!

2人ともめちゃくちゃ可愛い過ぎますよ!
これはたしかにシャッターが止まりませんねww
この撮影めっちゃ楽しそうで羨ましいo(≧▽≦)o

2人のユニットライブ見たいんでまたあむちゃんとお給仕被ってる時に行きますね!

( ՞ةڼ◔)

└(´☋`)」

ハロー (՞ټ՞ )✌


日付け変わるまでって…

夜中は魔境だから早く帰ろうな…w




きららちゃんそれっぽくていいね ( ◔ ౪ ◔ )b


自分の写真をおまけって、、ww
自分のブログだから自分がメインで問題ないぞw





サイゼのメニューにあるじゃがいもとベーコンのやつ食べた? ( ´◔ ‸◔`)

あれ狂おしいほど美味いんやわ←w





また鯖落ち??ww
見られないのはキツイなww

らうのたっつん

お疲れ様です♪

きららちゃんと撮影良いですね

14時間は長いですねお疲れ様でした

きららちゃんのドレス姿を乗せるらうちゃんの愛ですねごちそうさまです

らうちゃんがおまけ扱いなのも

らうちゃんすごく綺麗ですよ♪

似合っています♪

一緒にサイゼも良いですね

タピオカフラッペのタピオカが凍っているのは斬新ですね

(笑)

悲しい夢をひっくり返したいところです

今日は申し訳なかったです

色々

(笑)

またお会いできた時にはよろしくお願いいたします♪

ゆーすけ

誓います(´゚ω゚`)

ウエディングドレスはずるい笑
可愛すぎて目が飛んでった(゜д゜)

本日もお仕事お疲れ様でした。
イベント中に行けないのは残念なものです、、
ブログで我慢しとこ( ˙-˙ )

夜乃森あずにゃん

むしろ誓わせてください

らうちゃんへの永遠の愛を←←

んがー、ホンキで物販欲しかった。。。><

アキヴァりーみんでは、振込対応もしてくれるんだけど。。。(チラッ)

斉藤浩暎

(・ω・)

2人ともめちゃかわユス(`・ω・´)/
次名古屋に行く時はどうやってらう様を驚かせるか考えておくわ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ユッキー

最高の花嫁

花嫁きらららう、…最高じゃん( ☆∀☆) 二人とも美しいよ( ̄▽ ̄)b おまけでらうの写真って、これ、らうちゃんのブログだから(〝⌒∇⌒〝)
きらら&らう、どの御主人様も勝てん、お幸せに(´・ω・`)

タカ@ゲスナー

28

結婚式は呼んでほしいな‼️
きっと高級ホテルの式場だから料理だから良いと思うね(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

きららちゃんめ|ω・`)
羨ましいぞ|ω・`)
可愛く撮れてんじゃん(*^^*)
事前物販気になるじゃん|ω・`)
タピオカ飲みたいわ~(´ー`~)

なぎのひとっぺ

ウチの嫁さんが負けただと!?

きららのウェディング姿がひとっぺの
嫁さんのよりあまりにも普通を超越し過ぎてて
嬉しいような悲しいようなよくわからん気持ちにo(。・‧̫・。)o
ウチの嫁さんのウェディング姿は結婚式挙げたとき
の写真を見返すとうっわな感じで····(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
らうのウェディング姿も全体的にウチの嫁のを
普通の意味合いでは勝ってて神がかってるo(。・‧̫・。)o

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る