ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

にゃん

-参佰玖拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


あむちゃんが先週程ではないけど


はちゃめちゃなことしてて面白かったです←



一緒にユニットライブしたり


とっても楽しかったですよ!!!



いっぱい笑わせてくれてありがとう~(∩ω∩)




そうそう!


昨日は久しぶりにタペの開封式も行いました!


盛れとる…!!




開封式もっとたくさんやりたいよぅ…。




6月23日のウエディングイベントの


予約物販の締切は9日となってます!


締切間近!!ということで


昨日のきららうを見て


ときめいたご主人様たちは


ぜひぜひおはやめに


頼みに来てくださいね|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

撮影楽しかったよ~!!

きららちゃんと撮影行くと5枚に1枚くらいは

ふざけた写真出来ちゃうからそこが困りどころ←



♡よっしー

らうもアクセス出来なくてコメ返出来なかったの…。

きららちゃんといると楽しくて仕方ないんだもんw

えー!そこは秒で誓ってしまおう!←



♡つっきー

たくさんきららちゃん、らうのことで

悩んでくれてありがとう!

今月もう会えないのはだいぶ寂しいけど

次会う時には元に戻ってる…

いやむしろレベルアップしてる予定なので安心してね

きららは簡単には渡さんぞ…!!



♡ゼロくん

昨日も会いに来てくれてありがとう!!

ライブも楽しかったね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、あとまた相談乗るから全然話してね!

ドレスほめてくれてありがとう(∩ω∩)



♡あややちゃん

わー!久しぶりだね!!元気だった??

きららちゃんと遊びすぎて他の子達と遊べない←w

んー。ぜひフラッペのタピオカも飲んでみてねwww

あ、タピオカ飲みたくなってきた←



♡ひとっぺ

きららちゃんもらうも頑張って撮影してきたからね~

まぁでも本物にはかなわないでしょう←www

いつか綺麗なウエディングドレス着れるのかなぁ??



♡空くん

きららちゃんにはなかなか勝てないぞ~。

今度来る時なら間に合うぞー!

ぜひとも頼んでね!オヌヌメだよ!←ww



♡タカさん

結婚式やるかどうかわかんないでしょ!w

結婚式ってあんまり行ったことないけど

出てくる料理が上手く食べられないことが多々ある。

…庶民だということがバレる←www



♡ユッキー

可愛いでしょ!!!うちのきらら!!www

いや、らうのフォルダきららちゃんで埋まってるから

らうの写真ほぼないもんwwwおまけです←www



♡斎藤さん

褒めてくれてありがとー!!

んー…頑張ってそんなに驚かないように

心構えしとくねw



♡あずにゃん

誓ってくれるんだ!やったぁ!

ももこちゃんに相談したらわんちゃんあるのでは??

写真集のもあるしタペストリーのもあるよ!!

個人的に写真集作りたいのだけど|´-`)チラッ



♡ゆーすけくん

誓ってくれたw 嬉しいよ!ありがとう!!

おめめ戻しといてねww

またいつか日にちが会う時にイベント来てみてね!

いつもと違って楽しいよ!



♡たっつん

きららちゃんのブログ開設してほしいんだけど

なかなか開設されないから( ´・ω・`)

フラッペ冷凍庫にいれてあるから

仕方ないっちゃ仕方ないんだけどwww

昨日楽しかったねwww 笑いすぎて腹筋鍛えられたわw



♡たっくん

いや、LASTまでいたら帰ってると

それくらいになるじゃん??

ちゃんとまっすぐ帰ったさ!www

きららちゃんが可愛すぎて私なんておまけかなってw

それ食べたことないや(°°) また今度覚えてたら食べる



♡ジロくん

誓うしかないwww 笑ったwww ありがとう!

もし良かったら物販もゲットしてみてねー!

あむちゃんとお給仕なかなか被らないから

いない時でも全然来てね←

次はちゃんとお話しようー!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




今日も動画みてね!!


きのこのやま



あ、昨日久しぶりに



#今日のみやびちゃん してきました。



…唐揚げ1個食べちゃった後だけど←wwww


お腹減ってたんじゃい!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!