ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
にゃんへのコメント

ジロ

やられましたw

昨日今日の写真見て物販買う気持ちにトドメを刺されましたw
めちゃめちゃときめいてしまいましたよww
週末にでも頼みにいきます!

らうのたっつん

らうちゃんのにゃんがとても可愛いですねごちそうさまです

お疲れ様でした♪

ありがとうございました♪

荒いたっつん申し訳なかったです

らうちゃんの優しさには救われます

楽しかったでまとめてくれる辺り

もちろんたっつん自身も色々反省をいたします

ドレス姿のらうちゃんマジで素敵ですね

ごちそうさまです

きららちゃんのブログ早く開設されるといいですね

タピオカは冷凍保存把握いたしました

(笑)

今日のみやびちゃんいいですね

お腹減って唐揚げ一個食べてしまうところ愛しいです

らうちゃんには幸せをいっぱい届けたいと思う今日この頃です

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌



お月乙乙 ( ◔ ౪ ◔ )b



あ^〜、このブログに貼ってあるらうちゃんの写真美味しいです (^ω^) (^ω^)





あー、そっかー!
完全に客目線の思考だったから、らうちゃんも23時に出るとばかり思ってたはww

片付けとか帰りの準備とかやってるとそんな時間かもねw


これは失礼しましたww
今後とも気をつけてお帰りください ( ̄^ ̄)ゞ ←ww




そうやって考えてるらうちゃんを思うと可愛いわ (^ω^)



oh… ( ゚д゚)
また覚えてたらww

あやや

こんばんは~

元気だったんだけど、、!全然らうちゃんに会うことがないから次いつ行こうか迷ってます.......

最初のんー。が気になる、、wwタピオカフラッペ飲んだことないけど正直チョコレートフラッペはおすすめ(((

タカ@ゲスナー

29

ラーメン・炒飯・唐揚げなんだ⁉️それも良きだけどラーメン・炒飯・餃子が黄金比だよ‼️
らうぴもデブ活まっしぐら

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

当分名古屋に行く予定は無いけどなるべく早く名古屋に行く日を決める(・ω・)
らう様のタペ欲しいかも

ユッキー

らうちゃんカワイイ

うちの、きららって…親父か!("⌒∇⌒") コントが出来そうやね。
花嫁らうちゃん最高だよ( ̄▽ ̄)b タペ買いたいけど、りーみんが…来月なら約束と共に果たせるのに(´・ω・`)
良く唐揚げを残した偉い!(*≧∀≦*) 俺なら2個食った後に気付く…か?

よっしー

何故?

よっしーが秒で誓わなかったのには理由がある。
…それは、らうちゃはじめ招きメイドが皆のアイドル☆だからサァ!(笑)
٩( 'ω' )
つー訳で影ながら誓います☆
(≧∇≦)

そんなオイラ、今冷房病により若干グダグダグダ気味…
_| ̄|○
涼み過ぎニャ〜気をつけよーゼェ。
┌(; ̄◇ ̄)┘

シーユーネクスト。

つっきー

今月だけらうちゃんに王の座を譲ります
だから自分がいない間はきららのこと支えてあげてください
来月には帰ってくるからその時には王としてまた君臨すべく成長していくのでその過程を楽しみにしててください
悩んだけど昨日深夜からたっつんさんとお話しして2時間ぐらい話ししてなんとかメンタル戻ってきたからなんとかなりそう!今月なるべく行けるように努力してみるけど無理なこともあるからそこはきららうとしてお互いを支え合ってもらいたいよ
なんせらうちゃんはつっきー神推し兼お姉ちゃんだし
きららはきららンドの姫でつっきーの嫁だからさ()
らうちゃんにはきらら渡さないからね

RED

ロイヤルウエディング

んーなんか違う
俺が知ってるロイヤルウェディングじゃない
よく見たらベール短っ!!!!!!!!!!
7.6mはないとね

らうちゃんは誰に嫁ぐのかな?????
俺はどこにも嫁いで欲しくないなぁ

永遠の愛はムリだな
人間はいずれ死ぬから
死ぬと言う区切りがある限り 永のものが存在しない

らうちゃんは永遠に生きられる?????(ムリムリ)

まぁ俺はウェディングも軍服だけどね(笑)
ロイヤルウエディングにあらずんばウェディングにあらず

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る