ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

前髪が直線。

-参佰玖拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


ラストライブ盛り上がったね…!!


とっても楽しかったです(∩ω∩)



昨日のらうの自撮り


めちゃめちゃ盛れた。


あと前髪がまっすぐ。素晴らしい。



…きららちゃんと


時々自撮りの送り合いをするんだけど


盛れた。って1番盛れたのを送っときましたwww



自分でも何やってんだとは思ってます←www




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

らう全然 神じゃないしwwww

タペも抱き枕もぜひぜひゲットしてね(∩ω∩)

お!次は土曜日か!

パパもやることあるから2人で来るよね?

2人のこと待ってるね!



♡ひとっぺ

もうウエディングしばらく出しません←www

おはようってしか言えなかったけどねw

モヤモヤあるの??なんかあったの??



♡空くん

それな、全然届かないよな( ˙-˙ )

いえーーーい、らうのやつたくさんGETしてね!

頑張って忘れないでww

#今日のらうカラー もな!!



♡REDさん

らうのウエディングドレスは

あくまで練習だからね、嫁ぎませんwww

らうも永遠には生きれませんwww

まぁそれくらいの気持ちってことじゃない??



♡つっきー

王の座もらったので頑張ります。ちょっとだけ。

来月会った時につっきーがどれくらい

王に相応しい人間になっているか楽しみにしてます←

嫁って言ってたのきららにばらしたけどwww

またはやくつっきららうで揃いたいね。



♡よっしー

(´・ε・`)一瞬でもらうに誓ってみて欲しかったww

らうはまだ冷房付けてないよ~

でも招きでは冷房付けてる!時々寒い!www



♡ユッキー

親父ではないけどうちのきらら!!

えー、花嫁らうぴのタペいらないのー?(´・ε・`)

唐揚げ美味しかった うまうま(o´艸`)



♡斎藤さん

おー!また待ってますね!!

そういえばゆりかちゃんとかには会えたのかな??

おー!ぜひせびタペストリーゲットしてね!



♡あややちゃん

らうは夜にいることが多いから

なかなか会えないのよね( ´・ω・`)

チョコレートフラッペくどくなってしまいそう←



♡たっくん

美味しいならよかったですwwww

23時に帰ったら別の意味で危ない←

次はいつ会いに来てくれるんだい( ˙-˙ )



♡たっつん

荒ぶるたっつんと荒ぶるらう

とってもカオスでしたねww

かわこちゃんが本気でえ?って顔してたので

後で謝っときました←wwww

最近いっぱいあえてらうは嬉しいです(∩ω∩)



♡ジロくん

やったぁ、らうの勝ち~!←www

頑張って撮影してきたからじっくり見てね←www

お!土日どっちだろ。楽しみ待ってます!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



またタピオカ飲んだよ。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!