ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ネタ切れ

-参佰玖拾漆-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

昨日はおやすみのターンでした!

 

…平日のお休みのとき

 

毎回ブログに書くことなくて困る( ˙-˙ )

 

 

仕方が無いので

 

自撮りをぺたぺた貼っときます←www

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡ゆーすけくん

昨日貼ったやつすっごく盛れたの!なんでだろ!w

ほんとは常にまっすぐがいいんですけどね。

汗っかきなのでバーコード化しがちです( ˙-˙ )

伝わるwwww らうもこの前危なかったwww

 

 

♡たかよしくん

今日は来てくれてありがとー!

久しぶりに顔見れてよかったですわ!

ゲーセンのゲームって

そんなにすぐ下手になるものなの?www

 

 

♡空くん

きららちゃんが可愛すぎるのが悪い( ˙-˙ )

いっぱいありがとね!

いっつも写真提出の時に

空くんの名前あるから有難がってます←

なんかあったのー?

 

 

♡ユッキー

いやだ、盛れてるやつしか載せませーーーん。

(´・ε・`)ちゃんと次の物販はGETしてね。

当日の物販もだよ!!!ブロマイドとか!

大丈夫、むしろ最近痩せたよねとしか言われないから

 

 

♡ひとっぺ

おぉ、いまひとっぺのPCには

いったい何枚のらうがいるのだろう…。

あら、2ヶ月経ったのに今来たの??なんでだろ。

お?ももらうなんだw 了解しましたwww

 

 

♡REDさん

なんせ王?だもんね~。間違ってたらごめん。

10キロ!重た!!!らうそれで踊れないわ…www

てか詳しいなー!!さすがすぎる!!

 

 

♡つっきー

ごめんね、先に言っちゃって(∩ω∩)

きららちゃんの都合により変わったのです!

可愛くとるんだwww 頑張ってねwwww

いいね!オリジナルの考えよー!!

 

 

♡たっくん

いいやろ!らうの前髪!www

みぃたっぽいって言われるのはなんかやだけど←ww

らうはらうだもーーーーん!!←

なんだかんだで今日来てくれてありがとな!!

最近タイミング悪すぎて喋れないけど!ww

 

 

♡ゼロくん

ありがとう!らうは嬉しいよ~!

会えるの楽しみに待ってるね(∩ω∩)

てかあむらうのユニットタペストリーは

ゲットした??めちゃめちゃおすすめなんだが!←

 

 

♡よっしー

ちょっと髪の毛伸びつつあるからちょっと整えたい

ファミマのタピオカって

ちょっともちもち度が足りないよね~。

もちもちなタピオカが食べたい!!!w

 

 

♡ジロくん

自撮りの送り合いは仲良くても

なかなかやらないと思うwwww レアすぎwww

前髪綺麗すぎて自分でもびっくりしたwww

お昼か!会えるかわからんけど!待ってます!

 

 

♡斉藤さん

おぉ!会えたなら良かった!!

タペもプレートもぜひぜひ頼んでみてねー!

 

 

♡けんごくん

今度らうのライブも見てねー!!!

約束だよー!!!

 

 

♡たっつん

今日もたくさん褒めてくれてありがとう(∩ω∩)

荒ぶるたっつんらう最強過ぎましたね。

いえいえ、ちゃんと誤解はといておいたので←

タピオカになりたいが面白すぎて

キッチンさんのこころくんに共有しときましたwww

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!