ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ネタ切れへのコメント

つっきー

きららプロフィールできたね!
ネタ切れでもいいのさ毎日更新してくれるだけで嬉しいよ
変わっちゃったのかw逆におれ的にはありがたいw
先に言ってもいいよ、いう予定だったしw
2人より可愛く撮るから絶対みてよww
考えよーな!

らうらう病堕天使ゼロ

ほちー

タペ買うしか
早く会いたい〜
自撮りかわいいすぎて死ぬーーーーw
神か天使か あ、お姉ちゃんか〜w
なお月曜日から会ってないから頭がおかしくなってるよ(いつもだよ)
ps.明日も干さないでねw

ユッキー

ありゃよ

ありゃよ(´・ω・`) ネタ切れかね? 毎日更新は大変だもんね(´・ω・`) と言う事は、何もしてなかったんだな?引きこもりーみんや("⌒∇⌒") たまには良いと思う( ̄▽ ̄)b

・:*.\(( °ω° )).:+

毎日、頑張って書いてるからネタ切れになるよね( ̄▽ ̄;)
写真だけでもありがたいよ(*^^*)
土曜に会えるのにテンションが上がりきらんくらいピリピリしてんだよね( ̄▽ ̄;)(笑)
仕事でね( ̄▽ ̄;)
ウエディングのコメント考えとくよーにね(^ω^)

なぎのひとっぺ

おはからのらう

ネタは連発し過ぎるとネタが無くなって
考えるのが大変になってくるんだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
仕事で改善のネタ連発して提出したら
ネタ切れになって困りなひとっぺo(。・‧̫・。)o
なぎっぺが卒業してリアルになぎロスに陥ってて
頭の中が完全にホワイトアウト状態で今まで
なぎっぺがいた時はみおりやあやちに物販入れたとき
次から次へと思いついたコメントがなぎっぺが
卒業したら何も浮かばず気分も鬱病状態が続いてる。
きららにはイケイケで推し事したいのだけど
完全に鬱な状態で攻めれない(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
きららが嫌いとかそんなんではないけどいま
こんな状態だからきららに誤解させてしまってるか
ひとっぺ心配(涙

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る