ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
416.もう少し待っててね。へのコメント

ジロ

気になるよねw

アリエルめっちゃ気になるなぁ(`・ω・´)
今週時間できたタイミングで招きいきますね!

らうのたっつん

お疲れ様です♪

らうちゃん元気?って感じでブログを堪能させていただいております

イベント終わりにらうちゃんがさみしくなっていないのは嬉しいです

ライブ面をすごく伸ばしていますね

素敵です

新曲は楽しみにしています♪

早くももこに見てもらえるとよいですね

カラオケはたまに行きたくなります

上手くはないですが

(笑)

たっつんはらうちゃんに会いたいですごちそうさまです

可愛いらうちゃんの画像もごちそうさまです

ユッキー

新曲

今日のタイトル可愛いね( ̄▽ ̄)b 新曲見たいです( ☆∀☆) …新曲するには「ももこ店長」が関係あるの?初めて知ったΣ(゜Д゜) でも、新曲より先にユニットライブだ(*≧∀≦*)b

( ՞ةڼ◔)

└(´☋`)」

ハロー (՞ټ՞ )✌



デカい鏡のある自室で撮ってもいいんじゃないか説…?( ´◔ ‸◔`)


ちなみに俺はささしまのゲーセンで動画撮ってること多いな←ダンエボ勢





なんか眠いから、今日のところはそろそろ寝るわ〜 (=゚ω゚)ノ


タカ@ゲスナー

39

らうぴに早く会いたいっす
待っててください

・:*.\(( °ω° )).:+

しばらくらうちゃんに会えないから寂しいです(;A;)
新曲早く見たいなぁと思うよ(*^^*)
8月は長めだから新曲制覇できるかな?

メメント・モリ

らう!

昨日はちょっとでも会えて良かったよー

しょう

こんにちワン(^ω^U)

イベントやら色々とお疲れ様(^-^)

新曲も早く見たいな~ だいぶ先になりそうだが(距離的に)w

カラオケか久しく言ってないような気もする(*´ー`*)
あっ、ちなみに俺カラオケでもうたプリしか歌わへんから(笑) 気が向いたら他のアニソンも歌うかも?

おらも早くらうちゃんに愛たいねーん(о´∀`о)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る