ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 416.もう少し待っててね。

416.もう少し待っててね。




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!


先週はイベントやらいろいろあったので


今週は寂しくなるかな…って思ってたんですが


長くいてくれたご主人様たち本当にありがとう!



さっそく新曲やりました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



はやく他の曲も増やさなきゃなんですが


全然動画撮ってももこちゃんに


見てもらうタイミングがないっ(´;ω;`)




近いうちにカラオケ行こうと思います。



カラオケで思い出した


昨日きゅんちゃんがアリエルになってた←


(わかる人にしか分からないネタ)



今日も招きで会おうな!!



みんなに会いたいぞ。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!