ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

415.残り1週間!




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみをいただいておりました。


最近土日両方はいれなくてごめんな( ´・ω・`)



友達のバレーボールの試合を見に行ってました。


らうぴバレーボール好きなので


とっても楽しかったですが!


自分もやりたくなってしまって困りました←www



昨日は招きではウエディングイベントでしたが


みなさんいかがだったでしょうか!


当日参加出来ないから


少しだけ準備お手伝いしたんです←



らうもいつかの公式イベントのために


今のうちに吸収しとこうかと!w



らうの物販は誰がゲットしてくれたのかな…。


ゲットしてくれた人はぜひ教えてね!






そして!


今月も残り1週間となりました!



…つまりダンフェス投票も残り1週間です!



現在 きのこのやまは 6位ということで


このままだと招き全員で


大阪に行くことが出来ませんっ(´;ω;`)



あむらうのこと大阪に連れてって!!



たくさんユニットライブしたい!


ユニットタペストリーゲットしてほしい!


ジオラマもゲットしてほしい!!



今週たくさんあむらうに逢いに来てね。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!