ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

414.TOP10




ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!


とあるご主人様のBDイベントしてたり


土日ってことで


ユニットライブをいっぱいやらせて貰ったり…


めちゃくちゃ楽しかったです(*´-`*)



桃源恋歌


金おは(きゅん、らう)


わるきー(きゅん、みやび、らう)


nerve(きゅん、みやび、らう)


幻影ギャラクティカ(ももこ、きゅん、らう)


どりぱす(ももこ、きゅん、みやび、らう)


ライブいっぱいありがとう(*´`)♡



ダンフェス期間って


たくさんユニットライブが出来るから大好き←ww



はやく新曲覚えねば…!


8割出来るんだけど残りがなかなか


クオリティを出せず困っております( ˙-˙ )


頑張ります←




あとちょっと前!




ブログランキング TOP10入りしてました!


凄いぞ!!


毎日ブログ書いてるらうも偉いけど←


日常を書いているブログに


毎回コメントをくれたり


読んでくれる皆さんのおかげで


ここまで来れました!


ありがとう(*´-`*)


これからもよろしくお願いします!




あと昨日は弟の誕生日だったので


金欠なお姉ちゃんから弟に


とりあえずのプレゼントしました←



BD当日の弟より


めいどりーみん取ってごめんな( ˙-˙ )





昨日らうっぽくなーいって言われ続けた


スタイルのらう





さて!皆様今日のウエディングイベント


楽しんでくださいね!



…ちなみに7月7日の


かわこちゃんBD&浴衣イベの予約物販も


今日までとなってますのでそちらもぜひ!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!