ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 417.頑張った日!

417.頑張った日!




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様ではるぴょんちゃんとお給仕でした!


2人でよく頑張ったと思う(´;ω;`)


昨日お給仕情報に乗ってるのらうだけで


ん??ってなった人も何人かいるのかな。



ゆりかちゃん、ゆんちゃん、はるぴょんちゃん


とっても頑張ったので褒めてください←wwww



昨日タペの開封式もしました!



コメントが謎すぎて笑ったwwww


過去のらうは何考えてたんだろうwwww



はるぴょんちゃんへの初プレートも


らう&みちるちゃんでいただいた←



めっちゃちっちゃい字で


思いの丈を並べてくれたよ~!(´;ω;`)


頑張れ、はるちゃん!



昨日応援しに来てくれたり、


ゆりかちゃんと被ってる短い時間の間に


ユニットライブさせてくれたり、


ありがとうございました!




またらうっぽくないって言われました←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!