ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
417.頑張った日!へのコメント

ジロ

お疲れさま(^^)

お給仕2人はすごい忙しそうですね(・_・;
頑張ってえらい!お疲れさま!
はるぴょん全力で思いの丈を綴っていい子ですね(*´∇`*)
応援したくなるなぁ
写真は可愛いですしなんか雰囲気違うってのもいいですね!

( ՞ةڼ◔)

└(´☋`)」

ハロー (՞ټ՞ )✌


お月2人は大変やな〜!(>_<)
乙乙!! └(´☋`)」

大体そういう日に限っていつも以上に忙しいパターンだけど、どうだった?? ( ´◔ ‸◔`)




ゆりかてんはお給仕情報に載ってないだけで、めっちゃ手慣れとるぞww





たしかに普段あまり見ない服装ではあるけど、らうちゃんって夏どんな感じのやつ着るんだ?ww

よっしー

大変良く頑張りました☆

この日はホントに少数ながら頑張っていただけた思いマス☆
(^O^)
そんな中、よっしーの"がんポテ"の応援まことにありがとやんした!
*\(^o^)/*

シーユーネクスト。

切れてたので(笑)

はるぴょんのチェキすごいね(*^^*)
何気にメイドさんに慕われとらん?すごくね(*^^*)
私服が好みすぎて目の癒しになるわ(*^^*)

ユッキー

らうちゃん偉い

らうちゃん頑張った!偉い偉い!…いや、いつも頑張ってると思ってるケドね( ̄▽ ̄)b はるぴょんちゃんもロングお疲れさん( ^∀^) ホント、はるぴょんちゃんは、らうちゃんの妹みたいだもんね(*´ω`*) はるぴょんちゃん、2ヶ月前に初オムライスお絵描きだったケド、らうちゃん直伝の書き方で初めてなのに上手すぎだった。らうちゃんの教え方最高!( ̄▽ ̄)b

・:*.\(( °ω° )).:+

桜のタペ届いてるみたいじゃん(^ω^)
早く取りに行きたいわ(*^^*)
そして何書いてあるんだろ?
そしてお給仕お疲れ様でした(*^^*)
頑張ってるらうちゃんに会いたいぞ

えむ

ブログ初めまして

昨日はお給仕お疲れさまです~(*^^*)えむくんだよ?覚えてるかな~??たまにらうちゃんと被るけどまだ1回も喋ってもらえてないから寂しいです(T-T)らうちゃんはいつもえむくんの連れの子と喋ってるから自分から話しかけづらいけど仲良くなりたいから1人で入国した時にもし被ったらぜひお話してほしいです(*^^*)

タカ@ゲスナー

40

お月様で頑張ってたんだね

しょう

こんばんワン(^ω^U)

お給仕お疲れ様(^-^)

らうちゃんのタペ欲しいー!
もしらうちゃんのタペgetするとき、何の衣装が良いんやろ? 通常衣装かイベント限定衣装かどっちがええんやろ? まぁーイベント期間の時ってのはなかなか俺的に難しいかもしれんけど(^_^;)

らうちゃんらしくないと言うか、らうちゃん肌が白いからのせいか白服が同化してるみたいな感じ?(笑)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

らう、一人かな?
って、思~。
わんやろ?(笑)(^-^)
ちゃん研修とかが、居るんやろな?
って、思ったけど。
次の日曜日、愛に行くからね。
その前に、私用を済まさん事には愛に行けんけどね。
(^-^)
以上、生存報告でした。(^-^)
って、ちゃんゆりか、ちゃんゆん?、ちゃんはるぴょん?
知らんわ~。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る