ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 418.性格出るよね

418.性格出るよね




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンでした!


親友ともんじゃ焼きとお好み焼きたべてきました!


…もんじゃ焼きって作り方わかんないよね。


お店の人に全部やってもらいましたwwww



最近たこ焼きとかもんじゃ焼きとか


お好み焼きみたいな粉物がらうの中で来てるので


いっぱい食べたいです(°﹃°)


…思い出してたらお腹減ってきました。



映えないから写真とってない←wwww



明日は何食べようかな!←w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

やっぱりらしくないかな?ww

でもかわいいって言って貰えるなら

らうはこのままでいこうかなww

らうも会いたいなぁ!

次は土曜日かな?待ってるね!



♡クレヨンしんちゃん

お!次は日曜日か!お日様??お月様??

いやいや、ゆりかちゃんは知ってるでしょ!?

ゆんちゃんとはるぴょんは仕方ないけど!!



♡しょうさん

そのうち招きでらうらしい物販が

来るかもだから期待しててね|´-`)チラッ

確かにイベント期間は限られてるし難しいかもね!

白い服だからか…。らうの浴衣も白なんだよね…。

真っ黒に日焼けしてる時に買ったからなw



♡タカさん

お月様で頑張ってました!

昨日はおなかいっぱい食べてきました!(°﹃°)



♡えむくん

えむくんだ!!初コメありがとうございます(*´-`*)

覚えてないはずがありません!何度会ったことか…w

空くんと来てた時のスーツもめちゃ良かったし!

最近らうはかわこちゃんと被らないから

そのせいもあってなかなか会えないし

かわこちゃんいるのにらうが話しかけるのもな…

って思って遠慮してたんだけど今度は喋りに行くね!



♡空くん

空くんのやつこの前会いに来てくれた日の

次の日くらいに届いてたよ~。

たしか今2本くらいあった気がする。

よくわかんないこと書いてたから消したww

答えはひなのちゃんに聞いてくださいwww

本当はこんなに時間かけちゃダメだけど

メイドの特権ってやつ←

昔はこーゆー服が好きだったのです。



♡ユッキー

いつも頑張っててそれ以上に頑張りました!←ww

はるぴょんちゃんと

最近あんまり被ってなかったから

成長に驚いてたよ(´;ω;`)

教えるってことに関しては

小学校の先生向いてそうって

何回も言われたことあるww



♡よっしー

この日はたしか大当たりだったよね!おめでと!

あと応援に来てくれてありがとう!!

頑張れポテトサラダ楽しかったね!!



♡たっくん

おつおつー! 今日は来てくれてありがとな!

近頃と比べるとまともに喋れたね!

忙しいピーク弱かったから大丈夫だったww

そんなゆりかちゃんも

お給仕情報そろそろ乗ったのでは??

夏はスカートいっぱいはくよ。涼しいからw



♡ジロくん

今日は来てくれてありがとう!!

ユニットライブたくさん嬉しかった(*´-`*)

大阪行きたいよね!!頑張るよ!!

いつものメイクしたら違和感だったから

若干変えたんだ~w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ダンフェス投票終了まで


あと少しです!!


招き勢の応援よろしくお願いします!!




雑ではありますがきららの加工のまね←


(性格出るよねw)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!