ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

419.おだんご







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)




昨日はゆりかちゃんと


久しぶりにきららちゃんとお給仕でした!



はいかわいい~。てんさい。



きららとまた遊びに行こうと思ってるんですが


遊びに行くところがない←wwww


困ってます←www




お月様ではみやびちゃんとあむちゃんと


一緒にお給仕だったんですが


二人ともおだんごしてたから


らうもおだんごしました。



この髪型気に入ったからまたやろうかな←




昨日はユニットライブも


たくさんありがとうございました!


とっても楽しかったです!!




あと!


ダンフェスの最終の途中経過が出てました!



きのこのやまが4位にランクインしました!


残りも少ないので


あと少し頑張って


絶対招き勢全員で大阪に行きましょう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たっくん

もんじゃ焼き美味しくて好きなんだが←

お好み焼きはらうも豚玉頼みましたー。

冷めたたこ焼き食べててくださいwww

何話してくれるんかわからんけど待ってるね!

夏服とか全然持って無さすぎて( ˙-˙ )

背景加工というからうのは

テキトーに塗りつぶしただけなんだけどね←



♡たっつん

お仕事の間に会いに来てくれたの嬉しすぎたよ!

めちゃくちゃ愛を感じました(*´-`*)

ダンフェスの時に食べに行こうと思います。

なので絶対大阪に行きます(`・ω・´)ゝきりっ

お仕事頑張ろうって思って貰えたらいいな

って思いながらお給仕していたらうでした。

ありがとう(*´`)♡



♡ゼロくん

まぁまぁ発狂とはwww

褒めてくれてありがとね(*´-`*)

球技大会ゼロくんは何に出たんだい??

らうはね、バレーボールばっかりやってたよ!

土曜日会えるの楽しみだなぁ(*´`)♡

あむらう被るし余計に楽しみだね!!!



♡空くん

それな~、作り方わかる人の方が珍しいよね!

きっと!www

毎日大変だけど頑張ろうねー!!

ダンフェスまであと少し!頑張る!!



♡クレヨンしんちゃん

めっちゃ知ってるやん( ˙-˙ )

ゆんちゃん、はるぴょんちゃんは

今度被った時にぜひお話してみてねー!

ふたりともとってもいい子だよ!



♡しょうさん

ダンフェスまであと少し気を抜かずに

このまま頑張ろうと思います( ー`дー´)キリッ

しょうさんが招きメンバーに

たくさん会えるチャンスですしね!www

黒もいいよね~。新しいのも考えておこう!ww

たこ焼き、お好み焼き食べに行けるように

ダンフェス頑張ります←



♡えむくん

コメ返してない時もあるけどたまにするのです!

たくさん褒めてくれてありがとう(*´-`*)

えむくんドMだからっていうのにだいぶ笑いましたが

らうから行けるように頑張りますね!!



♡ユッキー

もんじゃ焼きまた食べたくなってきた( ˙-˙ )

お好み焼きもいいけど!今はもんじゃ焼きの気分!

きららちゃんポーズ??とは??



♡よっしー

あと数日だからまた頑張りたいと思います!

らうもがんばれポテトサラダ食べたいから

今度食べようかな~って思ってる!



♡ジロくん

昨日はいっぱいありがとう!!

大阪来てくれるのかい!?忙しい中ありがとう!!

きららちゃんのブログの4分の1くらいは

らうがいるのではないでしょうか( ˙-˙ )



♡タカさん

やっぱりわかんないよねー!!

えー、らうはもんじゃ焼きがきてる!!

たこ焼き、お好み焼きも好きだけど!



♡こうきくん

こちらこそ、あむちゃんライブにユニットライブ

たくさんさせてくれてありがと!

それな、油断出来ないよね…

しかも大阪は店舗イベントがあるっていう…

とっても怖い( ˙-˙ )

だね!一緒に大阪行くぞ!!(くいだおれ太郎見るぞw)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!