ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 420.投票券は忘れてないかい!?

420.投票券は忘れてないかい!?






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったので


ジャニヲタ時代からのお友達と遊んできました!




サイゼリア行ったら


窓の枠のテープがくるくるになってたよ


っていう写真←wwww



にまにましてるwwww




らうぴあまりSNOW使わない民なので


レアですね~。




プリクラも撮ったけど


顔面バチバチすぎて笑ったww



これマイルドにしてある方www



久しぶりにジャニーズの話が出来て


なんか懐かしい気持ちでした。


またあの頃のお友達と遊びたくなりました!ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡よっしー

招き猫前のメンバー全員で大阪行きたいよね!!

残り1日だからドキドキだね…!!

7月2日の結果発表が怖い(´;ω;`)



♡しょうたん

じゃあしょうちゃんにしよう!翔ちゃんとオソロ!←

でも明日は大阪でイベントあるし

招き猫の常連さん達もガクブルしてるよw

ありがとう!大阪で会おうねー!



♡ゼロくん

タペ届くの楽しみだね(*´-`*)

おだんご褒めてくれたから実際に見せようかと思って

今日おだんごしてたんだよ!w

あ、らうカルタ完成までどれくらいかかるかな??w



♡タカさん

招き猫の3位って言い換えるとドベだけど←

でも招き全員で大阪行きたいから

明日も頑張るよ!!



♡ユッキー

今日はユニットライブありがとう!

髪の毛切りたい衝動に駆られてるけど

これいうと大抵否定されていらってしちゃうから

まだとりあえず切らないつもりwww



♡空くん

ご飯はもちろん行くんだけど

それがメインじゃなくて遊びがメインがいいの。

残り明日のみだからあと少し頑張るよ!!



♡たっつん

いっぱいかわいいって思ってもらえたのなら

とっても満足です( ̄▽ ̄)ニヤ

コンボイショーは布教出来る自信がありませんwww

4じゃなく5になりましたが(戻りましたが?ww)

今日はあまりたくさんはお話出来なかったけど

来てくれたのがすごく嬉しかったよ(*´-`*)

残りのお仕事も頑張れー!!



♡ジロくん

チャイナっぽい服はらうもいつか

イベントで着たいと思ってるのがあるので

またしばらくお待ちくださいね(*´-`*)

明日で終わりとはいえ…怖いよね(´;ω;`)

7月2日の結果発表がドキドキだよ!!



♡ゆっきー

お!!昨日ちょうどゆっきーのこと思い出してた!w

なんでかは分からないけど!突然!www

みたらし団子!いいね!美味しいよね!!

お祭りではたくさん食べたいものがあるから

毎回困るの…www

お!ぜひとも!アイドル宣言歌って踊りますぞ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日でダンフェス投票最後ですよ!!


ユニットライブ頼んでくれて


投票券がある人は


必ず投票券消化し切ってくださいね!!




ポイントを利用する



好きなユニットの投票画面へ



ポイントではなく投票券を選択し投票!!



めちゃめちゃ大事です!!


招き猫前全員で大阪に行きましょうね!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!