ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
418.性格出るよねへのコメント

こうき

あと少し頑張ろ~!!

昨日はありがとう(*^^*)
ユニットライブたくさん見れてチェキも撮れて楽しかったよ~(*´∀`*)

昨日の中間速報、きのこのやまが4位になってたのはめちゃ嬉しかった\(^o^)/
けど、まだ油断はできなかったから昨日はできることはたくさんさせてもらいましたよ(*^^*)
招きのみんなで大阪行こうね~!!

タカ@ゲスナー

31

もんじゃの作り方わかんないよね(笑)
たこ焼きお好み焼きの方が大好きだよ(笑)

ジロ

ラストスパート!

ダンフェス残りもう少し頑張れ\\\٩( 'ω' )و ///
3組とも決勝進出して大阪応援行きたいです!

どんな風にマネしたのかなってきららちゃんの
ブログ見たららうちゃん登場してて笑ったww
やっぱり2人とも仲良すぎですよw

しょう

追伸

そう言えば最近お好み焼き食うてへんな!
たこ焼きはこの前食べたけど。

お好み焼きは豚玉が好き!あとチーズが入ってるのも

よっしー

お疲れ様でした☆

ダンフェス終了まであと少し!上位キープして決勝に進出ダ☆
٩( 'ω' )و

がんポテはホントに楽し美味だったネ☆コレは是非ともまた食べたいです!
*\(^o^)/*

悪天候の中のお給仕ホントにお疲れ様でしたダヨ☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シーユーネクスト。

ユッキー

ウマい!

コメ返ありがとうございます(*≧∀≦*) 粉物はウマいよね( ̄▽ ̄)b 確かに、もんじゃ焼きは映えねぇな(;・ω・) 良い判断だ( ̄▽ ̄)b
今度きららちゃんポーズでチェキ頼もうかな("⌒∇⌒")
やっぱり先生か、…い、良いなぁ(*´ω`*)

えむ

コメ返ありがと~(*^^*)

え、コメ返してくれたー!!wらうちゃん最近コメ返辞めたって聞いたからびっくりしたww久しぶりにコメ返したい気分だったのかな?(*^^*)

お給仕も入ってブログも毎日書いてらうちゃん偉いねd(˙꒳​˙* )でもあんまり無理しないようにね(´・・`)

スーツ良かったって言ってもらえてえむくんめちゃ嬉しいよ(*´ω`*)えむくんドMだから基本受け身だけど喋りかけてくれるの楽しみにしてる(*´∀`*)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´ω`*)
ダンスフェス4位に上がってたね♪おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ いよいよラストスパートだね! 招き猫全員で大阪に来るのを待ってるよ(о´∀`о) なんか大阪勢を裏切った感じで心が痛いが(笑)

あれ?らうちゃんの浴衣白なんだ! てっきり黒かと思ってた(^_^;) らうちゃんが真っ黒って…なんか想像できない(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ゆりかちゃん?
知らんわ~。(笑)(^-^)
俺が入国した時、「しんちゃ~ん!」っていう子やろ?
知らんわ~。(笑)(^-^)
何か、中二病とか言っておまじないする子やろ?
知らんわ~。(笑)
何か、たくあんとか言う犬?連れてる子やろ?
知らんわ~。(笑)
とにかく、日曜日愛に行くからね。(笑)(^-^)
ちゃんゆん?
ちゃんはるぴょん?
は、会った事ないから。
知らんわ~。(笑)(^-^)
まあ、そう言う事なので。
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

もんじゃ焼は美味しいけど作り方が分からないよね(笑)
そして映えないよね(笑)
またツッコミ入れられそうだど。どらうちゃんと食事に行ける人が羨ましいです|_・)(笑)
久ぶりのコメ返嬉しいですよ~(´ー`~)
最近、ヘロヘロだからさ~(´ー`~)
ダンフェスに行けるといいね(*^^*)

やっとタペの開封式できるのね(*^^*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る