ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
418.性格出るよねへのコメント

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

写真がかわいいすぎてまあまあ発狂w
球技大会頑張る〜
そして土曜日に癒してもらう〜w

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

ありがとうございました♪

らうちゃんに会えて頑張れそうです

(笑)

粉物といえば大阪ですね

(笑)

自分ももんじゃの作り方はイマイチよくわかっていません

美味いですけどね

らんどさんのまねっこはごちそうさまです!↑

らうちゃんの性格は好きですありがとうございます

たっつんがからんだ時の返しとか

(笑)

あ〜かわいっ!ってなります

譲りません

色々

おやすみなさい♪

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌



俺もんじゃ焼き一回しか食べたことないな〜 ( ⊙ਊ ⊙)
もちろん俺も作り方わからないから食う専門だった←w



お好み焼きは店で頼めば調理されたものが出てくるから食べやすいな←ww

具に肉と玉子が両方入ってたら最高w



たこ焼きも結構好きなんだけど、出来たてが熱すぎて食えないんだよなーーwww

そこまで熱くしなくていいで、って感じw





今日も乙乙ゥ! └(´☋`)」
ロングだったね〜 ( ՞۝՞)
こちらこそ、たくさん話してくれてありがとうな!


なんかね! 最近で一番よく話せたと思う!

そういえば、らうちゃんに話したいことがあったんだけど、入国中に思い出せなかったww

今日のゆっくり話せるタイミングに話せなくてミスった〜って感じだけど、また次会ったときに話すわw





おぉw
それはなんとか救われた感あるなww



マージか ( ⊙ਊ ⊙)
ということは、そろそろプロフィールもできるのでは??←




なるほどwww

またよく着る夏服の写真とかあったらブログに貼っていただけると! ( ◔ ౪ ◔ )b





らうちゃんも背景の加工を習得しただとッ…! ( ՞ਊ ՞)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る