ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
446.求む、きららう認知へのコメント

Z

こんばんは

楽しそう!みんなでお出かけ良いなぁ(*´∀`*)
今度名古屋行った時にそこのタピオカ屋さん行ってみるね(^-^)

けんた

( ´∀`)

お泊りって楽しいよね!僕もお泊りするってなったら基本お菓子食べながらテレビゲームするか夜中に友達と心霊スポットに行ったりしてとにかく楽しいよね!

3枚目の写真がめっちゃ笑顔で可愛すぎて癒された笑

僕たちの話をしてくれたんだ
プライベートで僕たちが話の話題になるのって嬉しいよ

ひろかず

説明ありがとう!

らうちゃんもお仕事お疲れ様です!
花束のこと教えてくれてありがとうございます。少しずつ色々覚えていくので、至らないことあったらまた教えて下さい。
おめでとうの気持ちだけは、たくさん送っておきます!
ビビビビビー!

友達と遊びにいくのは楽しいよね!
俺も友達誘ってりーみんに、いこうと思ってます!
またそのとき会ったら宜しくお願いします!

らうのたっつん

お疲れ様です♪

らうちゃんの憧れの先輩が気になりますね

らうちゃんが憧れるのならきっと素敵なひとなのは間違いないですね♪

2時間はタフですねさすがです(笑)

らんどさんの迷子は可愛らしいですね(笑)

迎えに行くらうちゃんが素敵ですね(笑)

おててが絆創膏だらけのらうぴは素敵ですよ♪

撮影お疲れ様でした♪

ライトが眩しくて目が開ききってないらうちゃんもかわいいですよ

ご飯前のらうちゃんの笑顔が素敵ですねありがとうございます

ひとにとってもらう時は笑顔が倍増するらうちゃんですねわかります

らんどさんの情報満足できるくらい知られてよかったですね♪

コメ返ありがとうございます♪

月曜日いっぱい頑張りましたね

実は結構見ているのはポイント高いですねごちそうさまです!↑

他のメイドちゃんといちゃいちゃしないように気をつけます

(笑)

デレは大切に保管させていただきました

毎回楽しいのなら嬉しいですありがとうございます♪

これからもらうちゃんが困るくらい楽しい存在でいたいです

アンセムの動きはたっつんにはできないです

おじさんなので

(笑)

なのでらうちゃんすごいなって見ています♪

チャイナ服といえばらうちゃん

らうちゃんといえばチャイナ服

ってくらい似合っていますよ♪

長いブログお疲れ様でした♪

きららう認知させていただきます

何かあった時には是非♪

ジロ

こんにちは

らうちゃん休みの日でもハードスケジュールすぎじゃないですか!?オールしてからってすごい((;゚Д゚))
めっちゃ楽しそうなのはなによりですけど
身近に憧れの人がいるも日々いい刺激もらえそう
憧れの先輩響きからしていいw
きららちゃんはブログに登場する度に一ネタあってすごい面白い子ですねw

( ՞ةڼ◔)

ラッパースタイルにシフトする

ハロー (՞ټ՞ )✌



今の俺にはオールする気力はないな〜
オールでカラオケなんて行った日にはもうキツい以外のなにものでもないw




うーん、たしかにきららちゃんは迷子になりそうな感じあるな←





そのファミマ前の歩道って撮影スポットなの?ww
他のコンカフェの子もそこで写真撮ってアップしてた気がするわw




きららちゃんと非常に仲がいいのはわかるんだが、スマホカバーに入れてあるチェキを「見て」とか言いながら見せつけてくるのは面白すぎるww




逆に俺はそういう寿司しか頼まないというこのwwww






思ってたより一人で 喋ってるようだから、ちょっと静かにするわ (◞‸◟) ←
他にお客さんがいると全然喋らなくなるんだけどねw

つっきー

( ◜ω◝ )

きららうの命名者は私な気がするからどんどん広めて欲しいのはある!
羨ましすぎます、、羨ましすぎて爪噛みすぎて爪なくなりましたw
迷子になるのはなぜか想像つきましたw
最近自分たちもプリクラにハマって結構なペースで取り入ってますw
コメ返ありがとうございます!
今後もふたりできららを育てていきましょうねw
自分ってそんなに弄りたくなりますか?w昔からいじられキャラだったのでそこまで気にしてませんがww
ゆんちゃんと遊びに行ってあげてくださいwダンスを教えてもらいたいらしいですよ!遊んだらブログ待ってます( ◜ω◝ )

ユッキー

楽しそう

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") 先輩さんと楽しい時間過ごして良かったね( ´∀`) その後もきららちゃんと色々遊べて、楽しめたんだね(*´ω`*) 楽しそうな、らうちゃんが想像できるよ(〝⌒∇⌒〝) プリクラの前に何食べたんだろう?少し気になります(´・ω・`) 眩しそうならうちゃん、美少女二人のプリクラ、待ち写メ、ラメーン写メも全部最高!可愛いよ(*≧∀≦*)b ラメーンうまそうやね( ̄¬ ̄) 認知が良く解りません(´・ω・`)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

2日分のコメ返ありがとう(*´∀`)

休日を満喫できたみたいやね(^-^) 2時間しか寝てないのに遊べるとは、元気が有り余ってるね(^_^;) きららちゃんと遊んでる写真見たの初めてかもしれへん?

セルフィチェキ調べたけど、凄いね( ゜Д゜) ボイスのやつとかQRコード読み取ったら声が出るってこと? らうちゃんボイスが毎日聞けるってこと?ニヤニヤ

お祝いは……まぁー楽しみにしとき(笑) 流石にごっついのはできひんかもやけど(・・;)

結局スケットダンス借りちゃった♪ 只今爆笑中ww

らうちゃんの私服コレクションが知りたい(*^3^)
8割はチャイナ属性とみた(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

楽しんできたのね(*^^*)
きららちゃんがらうちゃんと遊ぶんだよって言ってたのはこれだったのね(*^^*)
羨ましいぞ(;A;)
きららちゃんが(*^^*)
8月?なんとなく居そうな日に入れとくね~(´ー`~)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る