ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 446.求む、きららう認知

446.求む、きららう認知




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンだったので


きららと遊んできました!!




…でもその前に!


一昨日のお給仕終わりに


憧れの先輩と合流してオールで遊んできました!


初めてどっかに旅行しに行く時以外に


お泊まりで遊んだから


めちゃめちゃ楽しかったよ!


それと共にめちゃめちゃ緊張したけどね!


相手が先輩だから!www


先輩可愛すぎて困った!!www




そして朝にお家に帰って


2時間寝て準備して集合場所に行きました。


集合場所まで


きららが迷子になってて笑いました←www


らう迎えに行ったもんww



きららとは一緒にご飯食べたり


一緒にプリクラ撮ったりました!



かわいいきららと


おててが絆創膏だらけのらうぴ( ´・ω・`)




そしてその後あむちゃんと


合流して撮影してきました。



ライトが眩しくて目が開き切ってない←www



ユニットタペストリー頼んでくれた人たち


お楽しみに!




そしてその後きららと招きに戻って


ももこちゃんと合流して


3人でご飯に行きました。


ももこちゃん待ってるきららう




ご飯前のじゅるりなきららう




きららといろんな話して


今まで知らなかったきらら情報とか


たくさんしれたので


らうはとっても満足です(*´-`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


~白の花束~


♡しょうちゃん

お!何かお祝いしてくれるの??

楽しみにしてよ!!

2日とも会えるかな~??それは分からぬ…。

修学旅行の分かった気がする!!

イベントチャイナにするかまだ未定~!

今セルフィチェキで

ボイスチェキっていうのも出たんだよ!



♡ゼロくん

ライブ前にゴージャス口上やりたいって

先に周りに言っとけばいいんじゃない?w

新しい服も褒めてくれてありがとう!!

らう充出来たなら良かった!



♡Zさん

お仕事続きですね!大変だと思いますが頑張って!

らうもおやすみはしっかり休みつつ

招きで頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

タピオカは大須のクイックリーがおすすめですよ!



♡空くん

8月に花束入れに来ておくれ。

チェキはセルフィチェキになって

ボイスチェキっていうのも撮れるんだけど

説明が難しいから誰かに聞いてみてw



♡ユッキー

他撮りじゃなく自撮りになったんだよー!

じゃあ1.5周年で花束ください。8月ですので←



♡けんたくん

いつかぜひぜひ入れてみてね!

学生には大変なのは十分分かってるよ!

コールはまずりーみんで使うやつは絶対だよね!

らうの中であれは美味しいのでいいのです!ww

らうも今日りんごジュース飲んだよ!

あと今日えむくんとけんたくんが可愛すぎる

っていう話をしました←wwww



♡つっきー

やっとでしたね!!

きららを今後も一緒に愛でて行きましょうね←

…つっきーっていじりたくなるもん、仕方ないw

ゆんちゃんらうは一方的に

仲良しだと思ってるんだけど

まだ一緒に遊びに行けたこともないから

今度遊びに行きたいなぁ。



♡ひろかずさん

お仕事いつもお疲れ様です!

らうもはやく会いたいなー!楽しみにしてます!

花束とかプレゼントはめいどりーみんでは

禁止になってるので気持ちをいただきますね!

花束やケーキなどをメイドちゃんに送る時は

めいどりーみんで予約物販として売ってる

プレゼントフラワーを買ってくださいね!

約1週間前までが期限になってます!!

また分からないことがあれば

めいどりーみんで聞いてください!



♡たっくん

チェキ変わったから今度撮りに来てくれ!

1位はなかなかハードル高そうだけど

いつかは取りたいよね!

らうは回転寿司のそーゆーのを頼んだことないから

あれが正解なのかわからないや(°°)



♡たっくん

月曜日もいっぱい頑張りました。

らうもたっつんのこと見ていないようで

実は結構見てるので気を抜かずにww

珍しきデレなので大切に保管してください←

たしかにwジュリエットはユニットでしたねww

たっつんが来る日は毎回楽しいので困ります←



♡やすっち

ブログは唯一誰にも負けない!

って自負しているところなので

これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

可愛くない私服ww また気づいたら撮りますねw



~短すぎてごめんっ~


♡ゼロくん

今日くるの遅かった(´・ε・`)

らうもっとはやく来てくれると思って待ってたのに~

…嘘です、はやく会いたかったのはほんとだけど

毎日会いに来てくれてありがとう!



♡けんごくん

久しぶりにこのコメント見た気がする!!

ブログツアーお疲れ様ですww



♡たっつん

たしかにらうらしさ全開ですねwww

アンセムはこの時期にやると汗がやばいよ(°°)(°°)

チャイナ服らうが似合わないわけないよね!←



♡しょうちゃん

労いありがとー!!

チャイナボタンのついてる服みると

買いたくなってしまうの…( ˙-˙ )

褒めてくれてありがとう!



♡空くん

どれだろー、予想はたてたけどあってるかな~?

らうカラーでチャイナボタンだからね!

らうらしさしかないよ!



♡ユッキー

夏はバテるよ(°°)(°°) らうだって人間だもの。

新しい服褒めてくれてありがとう!

自撮りで後ろ姿はなかなかレベル高いww



♡やすっち

短くても喜んでくれるなら

書いてよかった!!

らうもなんば遊びに行きたいんだよな~…

今度休みにふらっと行ってみようかな!

らうは逃げずに待ってるので!ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日とはうってかわって


長いブログだ…(満足)



きららとらうはめちゃめちゃ仲良しなので!


きららう認知を求めます!!←wwww


ユニットで物販とかゲットしてほしいな!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!