ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 447.ぽにーてーる

447.ぽにーてーる





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は珍しくお日様でお給仕でした!


いっぱいライブもありがとう!!


久しぶりにお話出来る


ご主人様、お嬢様が来てくれて


らうはとっても嬉しかったです(*´-`*)



アンセムはやっぱり楽しいね!!


覚えてよかった!!


これからももっとみんなで盛り上がれる曲


たくさん覚えたいなぁ!!



昨日たまたまお日様メンバー


全員がポニテだったから


写真とった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




写真撮る時らうのポニテ分かりにくいから


ってももこちゃんが


らうのポニテ持ち上げようとしてくれたんだけど


らうの髪短い&サラサラすぎて


持てなかったらしい←wwww



結果 自分で持ちました←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

最近お姉ちゃん多すぎて

もうらうの事かどうかわかんない~(´・ε・`)

クーラーいいなぁ。

風邪じゃなかったにしろ気温差でやられちゃうから

気をつけるんだよ!



♡空くん

予定とは全然違う内容になっちゃったんだけどね~

また今度再チャレンジしてくる!

8月らうがいる日に頼みに来てね!



♡しょうちゃん

らうも自分でもすごいと思う←www

若いって素晴らしい!w

そうだよ!ボイスチェキっていうのがあるの!

SKETDANCE借りてきたんだwww

らうも今度読みに行こうかな~

んー。チャイナ系は3割くらいかな??



♡ユッキー

めちゃめちゃ楽しかったけど

次の日お給仕ってこと考えたら

ちょっとだけ後悔したよ←

プリクラの前は今後の遊ぶ計画練りつつサイゼで

デザート食べたよ!



♡つっきー

命名者だからパパみたいなものだね←

今後もつっきーの爪をいじめますねw

きららのチェキも今お絵描き待ちなので

また貰ったら自慢しに行きます←

ゆんちゃんときららっていう

両手に花で遊びに行こうかなw



♡たっくん

でも相変わらず白黒なんだな~って

ちょっと面白かったよw

ラッパーってカラフルなイメージだもん。

コンビニ明るいから盛れるのwww

静かなたっくんはもはやたっくんではない( ˙-˙ )



♡ジロくん

遊べる日があまりないから

たまに遊べる時こーゆーことしてしまうのです…。

憧れの先輩ってたしかに素晴らしい響きww

きららは一緒にいて

全然飽きる気配がないのでww楽しいですwww



♡たっつん

遊んで翌日後悔しましたwww

眠過ぎて眠過ぎて…立ったまま寝るかと←

たしかに誰かに写真とってもらう時

全力で笑っている( ˙-˙ ) 気づかなかったw

昨日アンセム2回もやったから汗だくだったよww



♡ひろかずさん

また何かあったらぜひぜひ聞いてくださいね!

おめでとうビームありがとうございます(*´-`*)

ありがとうビームのお返しです!びびびー!!w

お!ぜひぜひまた遊びに来てください!



♡けんたくん

心霊スポットいく系男子か!!

うわー、らうにはわかんないわー( ˙-˙ )

怖い話も無理だしなんならお化け屋敷も無理だもん。

らうには絶対無理です←

けんたくん可愛すぎるから仕方ないよねw



♡Zさん

楽しかったですよー!!

やっぱり休みの時は遊ばなくては!!

っていう気持ちになりつつありますww

ちょっと前までそんなこと無かったのにww

ぜひぜひ!!りーみんのついでにでも!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!