ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 448.みんな仲良く

448.みんな仲良く




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)




昨日はおやすみのターンだったので


漫喫でいっぱい漫画読んできました!


本当は賭ケグルイも読もうとおもってたんだけど


(眠過ぎてお昼寝しちゃって)時間が足りなくて


この前の続きの火ノ丸相撲だけしか


読めませんでした( ´・ω・`)



そして写真も撮ってないという…。


最近まともに自撮りしてない!


良くない傾向です!!


これから頑張って撮ります!!www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

もうツインテールちっこくないもん!!

ポニテはちっちゃいけど!!w

私縛ってた良かったと思ってたけどなー

楽しみに待っておる!!



♡つっきー

難しいところですね!!

つっきーネイルしたいの??www 今度やって来てww

早速自慢しに行きました。

今度ゆんちゃんのもやろうかな←wwww

ごちそうさまのくだりはたっつんですかね??

ゆんちゃんとさっそく遊びに行く日決めたよ!

らうは今つっきーたちのことで

とってももやもやしてますよ。



♡たっくん

推しの研修とは…( ˙-˙ )

なんかきららが言ってたからさ!www

時間もないしポニテから変えなかったけどwwww

それ相手がみやびちゃんに限るでしょwww

来てくれてありがとう!!



♡ゼロくん

やっと理解出来ました、らうは三女なのねー!

基準が謎だけど…三玖ちゃん好きだからいいや!w

あら…でも頑張ってるのは偉いね!!

全然話変わるけど明日しっかり

かわこちゃんのこと支えてあげてね!!



♡しょうちゃん

男の人はあまり柔らかい髪質の人いなくない??

勝手なイメージかな??ww

そういうしょうちゃんはどんな髪型が好きなの??

ボイスチェキいいね!撮ろー!!

ただ、お題とかセリフとか考えといてね!

らうそーゆーの苦手なのwww

三連休だと!?羨ましいの極み!www



♡えいきさん

ポニテにやられていつもより

たくさんライブ頼んでくれて

ありがとうございますwwww

らうは楽しかったですよー!!

ぜひ!ほまちゃんともやりたい!!



♡ユッキー

夏はやっぱり暑いからポニテ率上がりますよね…

仕方ない( ˙-˙ )

お日様暑さにやられて大変すぎた…

もうしばらくお月様だからいいけど!!w

きららはお昼まだだったみたいでピザ食べてたよー



♡りおちゃん

なんかりおちゃん会う度に可愛くなるから

毎回あれ??りおちゃん??だよね??ってなるよ←w

喉の調子が良くなくてハッピーバースデーの曲

下手くそでごめんね(´TωT`) 後悔の極み!

きららう需要確認出来て嬉しいな!!

またななみちゃんとりおちゃんに会えるの

楽しみにしてるね!!



♡たっつん

アンセム楽しすぎて…また今度ユニットで

あむらうでアンセムやらせてね!!www

()の中のごちそうさまは

心の声が溢れ出てる感じでいいですねwww

むにゃむにゃしてるらうぴでした←



♡けんたくん

らう不器用だからあまり凝った髪型出来ないけど

リクエストがあれば!頑張って応えます!たぶん!w

YouTuberの心霊スポットいく動画しか見れない…

しかもFischer's限定で…www

なんてこった、その行動から可愛すぎる!!

名前が思い出せないっ…たがつく気がします。

悔しいけど答え下さい!!!ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!