ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 449.明日はお給仕300回だよ!

449.明日はお給仕300回だよ!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


土曜日でカオス空間でしたね…。


本当はもっとお話したかったんだけど…。


らうぴもまだまだですね…。くそぅ。


そしてラストライブ


ユニットに協力してくれたご主人様たち


本当にありがとう(´;ω;`)


らうたちの伝達ミスで


少しごたごたしてしまったけど…


本当に申し訳ない(´;ω;`)




昨日はたくさんのはじめてさんにあえて


嬉しかったなぁ…!!


とっても嬉しかったこともあったの!!


それはまた招きに来て


らうに聞いてね~!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

漫画の読み方違っても別にいいでしょうにww

結果は同じ漫画読んでるんだから!

らうも最近行くようになったけどね!

ちょっと前まではブックオフで立ち読み…www

ツインテール最近やってないから

この前久しぶりにやろうと思ったんだけど

ちょっと色々あって断念したw



♡ゼロくん

楽しんできたかい??

招き勢はしっかり頑張ったよ(´;ω;`)

なんか最近らうの特別感が薄れてきて悲しい…。

もっとらうのこといっぱい考えて欲しいよ~

…ってわがまま言ってごめんね。



♡つっきー

たしかに~、大相撲から誰が誰か

わからんくなりつつあるwwww

技を真似してどこか痛めるって少年あるあるじゃんw

かわいい子とご飯行ったら自慢したいの!w

いいですね、まねっこの件は

これからも期待してますww

仲良くしてない2人を見るのはすごく嫌なので

早く仲直りしてください。らうからのお願いです。



♡しょうちゃん

らう借りて読んだことないからわからんけどwww

クーラーが効いてる空間っていうのも良くてww

お家でクーラーつけないからねww

そうだ!前好きな髪型聞いた!思い出した!!

なるほど!じゃあお題を楽しみにしてよう!

それ!新しいやつについて話そうとおもってたの!

らうは新しいやつよりgirlsとかの方が好きだから

先にそっち覚えようかと思ってる!



♡ユッキー

今日来てくれてありがとね!!

暑いと疲れたまらない??らうだけ??

まぁそれくらいならそんなに長くないし

大丈夫だよー!



♡やすっち

まぁそんなに気を落とさず!

コメント出来るときでいいので!

らうはいつでも待ってます(*´-`*)

やっぱり漫喫寝ちゃうよねー!快適空間すぎる…。



♡たっつん

ダジャレですか??ww

たっつん漫画読むのですね、

じゃあ賭ケグルイはなるはやで読もうかな。

あの券もはやく消化しないとだしね!!

明日いっぱいわちゃわちゃしようね!!



♡けんたくん

結構頻繁に漫喫行くからたぶん割と早く読めるよ!

その時は一緒に賭ケグルイの話してね!

髪型は練習しなきゃだから早めに教えてね!www

絶対見るのはFischer'sで

たまに見るのは水溜りボンドとしばなんチャンネル

ごく稀にHIKAKINさんとはじめしゃちょーかな!

たくみくん!たがつくのあってたぁぁぁぁ!!

自信なかったんだよな…合ってたわ…。

また来てね!って言ってるって言っといてね!www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ぴーすぴーす



明日はお給仕300回だよ!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!