ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 450.今日はお給仕300回です!

450.今日はお給仕300回です!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)




昨日はお月様でお給仕でした!


一昨日わちゃわちゃしてたー


って言ったけど昨日は2.3周りくらい上回る


わちゃわちゃでしたwwwww



そんな中ライブ頼んでくれたり、


らうのお給仕300回のフライングお祝いしてくれた


ご主人様たちありがとう(*´-`*)



昨日は珍しくどりぱすもやったり


ラストライブのあむちゃんの


トライアングルドリーマーも楽しかったなぁ…!!



てかあんなに大声でコールするんじゃなかったwww


帰ってから


のど!のど!www


って感じでしたwwww




今日はお給仕300回だし


もっともっと踊りたい!!


みんなのこと待ってますね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡しょうちゃん

お祝いの祈り面白いねwww ありがとう!

今は高校生以下の子達だけだけど

これから大学生も夏休みになるからね!やばいぞ!w

んー…ブログじゃ言えないから

逢いに来てくれた時覚えてたら言うよ!www

らうもクーラーつけたいんだけど…ww

んー特に思いつかないけど…。

girlsじゃなくて別のにするかもだから

まだ覚えなくていいよ!w



♡やすっち

たくさん褒めてくれてありがとう(*´-`*)

土日えらいこっちゃだからね~。

最初は300回も行くと思ってなかったなぁww

あら、まだあと半分くらいですね( ˙-˙ )

意外と1ヶ月って長いなぁ…。

待ってます(`・ω・´)ゝ



♡たっくん

ご迷惑かけられた??かな??

ごめん、わかんないや。

あー、にのちゃんか!またその話も今度するよー。

ポニテの話はタイムリーすぎて笑ったもん( ˙-˙ )

らうは気づいてくれるとかwww

らう最強すぎたかな卍



♡空くん

お盆も忙しいでしょ!絶対!!

てか忙しくなかったらやだ~ww

また来月祝っておくれ!

せっかくタイミングよく1.5周年だし!

コメントは空くんが決めていいよ~?

コンプラにだけ引っかからないように!



♡ゼロくん

大阪楽しかったみたいで良かったね!!

ゼロくんに迷惑かけられた覚えないから

気にしなくていいよ~('ω'○)まるー

今日は会える…よね??

出会って4ヶ月そろそろだったよね??

あれ、過ぎた??



♡ユッキー

真夏だから無理なの??まぁ仕方ない!!

ライブも発動してくれてありがとね!

ポイントカードはどれくらい進んでる??

全部貯めようね!!



♡たっつん

昨日はさらにカオス空間でした( ˙-˙ )

たっつんおじさんでしたか、仕方ない←wwww

たっつんが漫画読んでるのイメージなかった~。

…かといって他なんも想像出来ないけどww

たっつんは不思議さんですね!ww

待ってます(`・ω・´)ゝ



♡ひろかずさん

おぉ!3回目だったんですね!!

ご入国ありがとうございます(*´-`*)

やはり土日はわちゃわちゃであまりお話出来ないから

ちょっと残念です( ´・ω・`)

らうご主人様たちの名前と顔覚えるの

結構得意なんです!

ももこ店長にもよくすごいって言われますww

シークレット気に入った方初めて見ましたwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ちょいちょいブログの回数間違えててww


10一気にとばしてたわwwww


誰か気づいたらコメントで教えてね!!




ちらー|*・ω・)チラッ



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!