ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 451.300回でした!

451.300回でした!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


らうちゃんお給仕300回のお祝い


ありがとうございました!




花束とてもかわゆすでした…。


夏だから黄色の花束にしたら


絶対かわいいと思って頼んだんだけど


想像の上をいくかわいさ…。



あとらうの私服といえば…


っていう色の黒の花束!


今まで変わった色を頼んだことがなかったので


めちゃめちゃ新鮮でした!


かわいいねぇ(*´`)♡





プレートもありがとうございました!




ライブもたくさん踊らせていただきました!


昨日ありがとうございましたっ!!



次の節目は来月20日のお給仕1.5周年です!!


また安定の平日ですけど…


その時はもっともっとたくさん踊りたいし


シャンパンもぽんぽんしたいです(*´-`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ひろかずさん

2回おまけ回があるのでこれで今回で451回です!

楽しかったならよかったです(*´-`*)

招きのメイドちゃんには

どれくらい会えたんでしょう…??

まだ会えてないな~って子はいますか??

そもそも母数が少ないからかもww

ぜひ!またお話してください!



♡しょうちゃん

お祝いの祈りありがとうwww

9.10月なのか!だいぶ先だ( ´・ω・`)

それな~…覚えてられるかな…。頑張るwww

今日初めて家でクーラー付けたよ!!

お母さんの許可がいるの…www

かわこちゃん見に行ったのいいな~(´・ε・`)



♡空くん

うん、それは怒ります。

お盆って交通費がかさむからしんどいよね…。

らうも珍しく出かける予定があるからやばみ!w

別に信用がないんじゃなくて

実際につい先日コンプラに

引っかかった人がいたからだよ



♡ユッキー

らうのイベントあんまり土日になることないよね~

周年のときもそうだった気がする。

まだあと4倍頑張らないとだね

ちゃんと全部埋めてね~



♡えむくん

やっとおしゃべり出来て嬉しかった!!

その前にもう1回チャンスあったけど

逃したから今日こそ!って思ってたのw

極楽浄土好きって言ってもらえて嬉しいよ!

了解w ちゃんといじりに行くねww



♡けんたくん

ほんとにー!?嬉しいな(*´-`*)

らうあまりけんたくんのことまだ知らないから

好きな物とか色々教えて欲しいな!!

わかる~、らうもぽんす目当て←www

ほんとに!それは嬉しいな!

また会えるの楽しみにしてよ!



♡ゼロくん

体調は戻ってきたかな…??

昨日はそんな中お祝いしに来てくれてありがとう!

らう嬉しかったよ~(*´-`*)

お花も黄色にして正解だったね!!

甘えるらうはURだからな~ww



♡たっくん

ありがとう~!!

ちゃんと来月も招きにくるんだぞ( ˙-˙ )

たっくんのソウルwww なんかウケるwwww

でもなんかそれ似たもの同士みたいじゃんwww



♡たっつん

最近楽しいとき多いから嬉しいな~!

昨日もたっつんと長く一緒にいれて嬉しかった!!

また来週も会おうね!!

前も不思議って言って喜んでたよねwww

昨日はほんとにありがとう!!

さすがおにいちゃん!だね!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!