ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 452.みんなに届かないっ

452.みんなに届かないっ







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


みやびちゃん卒業式前のLASTお給仕、


かわこちゃんドリーム制服お披露目ということで


たくさんのご主人様のご入国


ありがとうございました!



らうぴわるい妖精さんにいじめられて


皆さんに声が届かなかったので


ほとんどずっとお散歩戦隊させて貰ってて…。


心配して声かけてくれたご主人様たちありがとう!!



中に入ったと思ったら


キッチンさんがまだ研修ちゃんのりりちゃんで


まだ2.3回目の1人でお給仕だったみたいで


てんやわんやしてて


急遽途中かららうもキッチンに入りました!



らうぴ飲み物作ったり


パフェ一緒に作ったりしてましたよ!



…せっかく会いに来てくれたのに


ほとんどお話出来なくてごめんね(´;ω;`)



今月は自分のレベルアップを目指して


お給仕してたけど


来月はご主人様たちとの時間を大切にしつつ


さらなるレベルアップを目指して頑張ります!!



…かわこちゃんのドリーム制服姿みて


らうもはやくドリーム制服着たい


って思いが強くなったよ!


みんな応援してください!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

お!ちゃんとお薬貰ってきたんだね!えらい!

らうは明日どうなるかまだわからないけど…。

声は戻ってきてるといいなぁ。

7月はありがとねー!!

8月もらうらう病は治らないでくださいね!!



♡しょうちゃん

お祝いコメントありがとう~!!

黒い花は白い花を黒の色水吸わせて

黒にしたやつだよ!たぶん!

そうなの!ちゃんと水分、塩分取るよ~!!

うん!ぜひぜひらうのもGETしに来てね!!



♡空くん

うん、またタイミングが合えばお祝いしてね~!

そこの間なら割かしいるよ。

花束コメントはまかせるね~!

できるだけ頑張りますw



♡あずにゃん

ありがとうございました!w

その辺は割かしいるので!会えそうだよ!!

またあずにゃんに会えるの楽しみにしてるねー!



♡ユッキー

お花屋さんすごいよね~。

これから色んな色お願いして

もっと困らせちゃう気がするww

うん、1.5周年もよろしくね!



♡つっきー

よかった、仲直り完了報告楽しみにしてるね!

らうが少しでも

仲直りの役に立てたなら嬉しいです!

あ、ちゃんときららにも言っといたよ!!



♡いっしー

お祝いしてくれてありがとう!!

これからも招きのダンス担当頑張ります(`・ω・´)ゝ

はーいwww

またライブさせてね~!!!



♡やすっち

ひまわり可愛いよね!!

黄色にしたらうを褒めたい←ww

デイリー乗ってるのは

ほんとにみんなのおかげだからな~。

いつもありがとうございます(*´-`*)



♡たっつん

黒の花束も良かったよね!!

シャンパンも花束もほんとにありがとう!!

あと20日で1.5周年なので

それまで少しでも成長出来るように頑張ります。

らうはたっつんに支えて欲しいです。

これからもよろしくね!



♡ひろかずさん

夜勤お疲れ様でした!お祝いビームありがとう!

激辛の騒動らう聞いた気がするな…。

ひなこちゃんじゃなくてひなのちゃんですね!

花束結構高めなので無理はせずに!

ライブ付きプレートとかでも嬉しいですよ!!

また詳しくは招きで…!!



♡ジロくん

お祝いしに来てくれてありがとう~!!

全然喋れなくてごめんね( ´・ω・`)

この前は選曲が珍しいな~って感じでした!

ほんとにー!?嬉しいな(*´-`*)

1.5周年がさらに楽しみになってきたよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はかわこちゃん今年最初で最後の


ギャラクシードリーム制服デーで


とある重大発表もあります!!


絶対招きに来てね!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!