ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 453.らうからのお願い

453.らうからのお願い




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンだったので


おじいちゃん、おばあちゃん、


おかあさん、弟とお出かけしてきました。



去年もブログ書いたけど


ブルーベリー狩りして、


お蕎麦食べて、ソフトクリーム食べるっていう


食いだおれツアーでしたよ!ww



毎年行ってるんだ~!!



久しぶりに外に何時間もいたから日焼けしました。


腕が真っ赤だったんだけど


今日起きたら既に治っていた…( ˙-˙ )


日焼けしてもあかくなるだけで


なかなか黒くならない体質なのです。



そうそう!


声がね!少し戻ってきたんだよ!



いえーい。


はやく全部戻ってきてほしいな~。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡しょうちゃん

喉がいじめられてるだけで元気だよ!!

心配してくれてありがとう(*´-`*)

そうなの、ほんとはキッチンも

出来るようになりたいんだけど

なかなか時間が無くて。

レベルアップ目指してる!!

頑張ってドリームになるよ!!応援してね!

そうそう!現代の科学の力!www



♡ゼロくん

あれれ、会えないのは残念だけど

治すのが先だよね!!はやく治してね!!

迷惑とか思ったことないし安心してね

次また元気に会いに来てくれるの

楽しみに待ってるね!



♡ユッキー

そうだよ、ちょっとだけらう飯だったよ~!

ほんとはみんなともっと喋りたいのに

声出ないの辛い(´;ω;`)

ドリームの基準はいろいろあるんだよ!!

たぶんね!w



♡つっきー

それはらう控えめに言って天才ですね。

これは!つっきーの中のらう株が

右肩上がりですね!!←wwwww

嘘だよw またお話しようね!!



♡空くん

らうはのど飴は

龍角散かはちみつきんかんのど飴がすき!

うん、色々やってあげてね!

らうのは別に後回しでもいいし!



♡たっつん

今日もたくさん褒めてくれてありがとうございますw

口だけにならないように

ちゃんと今月も頑張りますね!

らうのことわかりすぎててwwwさすがですwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして!


昨日の重大発表はあむちゃんの卒業発表でした!


ついに同期メンバー


らう1人になってしまいます…悲しい。



残り1ヶ月もないので!


あむちゃんにできるだけ


たくさん会いに来てあげてください!



らうからのお願いでした!



最後にユニタペとか…いかがですか??



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!