ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 454."あちはわ"注意報!

454."あちはわ"注意報!




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!


きゅんちゃんときららとお給仕でしたよ!


キッチンさんはこころくんだったんだけど


こころくんの日楽しいから好き←www


メイドちゃんたちと一緒に


わいわいしに来てくれるから!



昨日のらうの声少し戻ってきてたんですけど


残りの声はどこに行ってしまったんでしょう??


そろそろ帰ってきてもいい頃だと思うのは


らうだけでしょうか??


今のらうの声男らしいからやだwwwww


コールがいちいち面白すぎるのwwwww


自分でコールして自分で笑ってるからね。


セルフで笑って更に腹筋が鍛えられます←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

確かに毎日会ってたもんね~!

早く元気になってね!!

あとお仕事もお疲れ様!!

らうは大丈夫だよ!少しずつ声戻ってきてるし!



♡しょうちゃん

らう長女だよ!ww 

でもごく稀に妹感あるって言われる( ˙-˙ )

違うの!名産品でブルーベリーもあるけど

とうもろこしとそばもあるの!!

ソフトクリームはとうもろこしとバニラの

ミックスなんだけど

写真だと色の違いがわかんないのwww

肉眼だとわかるんだよ!!

声の心配してくれてありがとう!!

それな。あむぴ(´;ω;`)



♡ひろかずさん

喉痛くはないんだけど声が変なの!

らうのために頑張ってくれるの嬉しいです(*´-`*)

あらま、日焼けおそろいでしたね!www

らうは治っちゃったけどwww

ほんとですか!

これからもたくさん応援してください!!



♡たかよしくん

タイミングが良いなwwww

ほんとそれなー、らうさみしいけど。

頑張って招きを支えるよ。

たまには会いに来てよねー!



♡クレヨンしんちゃん

おばあちゃんまではいないけどwww

あむちゃんは今月の23日金曜日に卒業だよ!

これたら来てあげてね!

らうからのお願いや!!



♡空くん

信号1個しかないんだって。

昔1年の4分の1くらいはそこにいたけどw

ぜひとも!GETしておくれ!

お仕事頑張ってねー!



♡ユッキー

バスツアーじゃないよ!

確かに…日焼け1日で治らんでもいいから

手荒れ先に治って欲しかったな( ˙-˙ )

この写真はきららと

遊びに行った時のだから過去だよ!

当日来れそう??

来れそうならぜひその時ユニット頼んでね!



♡けんたくん

あら…らうもお給仕ばっかりであまり家にいないけど

そーゆーときはちゃんと参加するよ←

あむちゃん卒業さみしいよね(´;ω;`)

声面白かったならよかったですwwww

今日もそんな感じな声なんだけども←

ほんとにー!!待ってるね(*´-`*)



♡ジロくん

かれこれ1週間こんな感じだし

声出ないのは4日目だからはやく治りたい…( ˙-˙ )

また同期がいなくなるっ(´;ω;`)

とってもさみしい…。

うん、また卒業までにユニット曲増やすし!

それもぜひ!



♡やすっち

ブルーベリー狩りいっぱい食べてもいいんだけど

めちゃめちゃ暑いよ←wwww

山の中で太陽が近いからかな??日焼けがすごいww

一日で治ったけど←

朝から暑くなる時間の前に行くのがおすすめww

それな!まだ3回目か4回目だから嬉しい(*´-`*)

あ!あむちゃん!卒業しちゃうから

今度遊びに来るとき

あむちゃんとたくさん思い出作ってね!



♡たっつん

ボイスチェキ上手くいかなくてごめんね…。

今度までにやり方習得しとく…。

豆腐メンタルなのに抱えて

強がるらうぴなのでしっかり観察しててくださいね。

たまに無理!ってなって先に言っちゃうけど←www

しばらく会えないのさみしいけど

またおやすみ戻ったらすぐ逢いに来てね!!

それまでお互い頑張ろうね(*´-`*)



♡つっきー

まじか…キタコレ…←wwww

昨日のNo.2 No.3のくだりと言い最&強では??

斜度78はエグすぎるwww ありがとうww

らうが見たかったのはこれだな~ってなりました。

一緒にジュリエットさせてくれてありがとう!

…きらら取ってごめんな!←

ジュリエットはらうっぽくないので照れ隠しで

あんなことしてしまいました( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



毎日毎日暑いね!!溶ける!!!


きゅんちゃん、きららいわく


あちはわ注意報らしいので!


皆様熱中症には気をつけて!


元気にたくさん招きに遊びに来てくださいね!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!