ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 456.とりいそぎ!

456.とりいそぎ!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日ブログ更新されなくて


心配かけてしまったかな…申し訳ない(´;ω;`)



らうちゃんしっかり更新したんだけど


反映されなくて


こんなに待たせたの久しぶりだよね…。



反映されなすぎてないた。



コメ返も今日は出来ないので


また昨日分反映されたら


まとめて今度コメ返しますね!!



そして今日はみやびちゃんの卒業式


たくさんのご主人様 お嬢様たちに


ご入国していただけて


とっても嬉しかったです!!



また明日のブログに詳しく描きたいので


これくらいにしときます(・×・)




昨日はお月様でお給仕でした!


タペも届いたの!!


可愛くとれててめちゃめちゃ嬉しかった~!!




もっともっと開封式したいから


たくさんタペ頼んでね!


最近らうの王タペとか神タペ見てないな…。


欲しいな~!!!





それではなんか今日のブログぐちゃぐちゃだけど


また次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!