ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 457.みやびちゃん卒

457.みやびちゃん卒





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はみやびちゃんの卒業式でした!!


らうはお月様のみの参加だったんですが


招きに着いた時から


外も店内も凄すぎてびっくりしました!!


バルーンの門やたくさんのバルーンスタンド、


2つのシャンパンタワー、店内のバルーン、


おっきなタペストリー!




ライブもたくさんやって


最後の物販もらうが来た時点で


たくさん売り切れてたし!w



みやびちゃんへの愛が溢れてる空間でしたね!




らうもその場にいれたこと


とっても嬉しかったです。




最後のスピーチも


みやびちゃんらしくて


らうは好きだったな。




みやびちゃんは


らうの周りにはいないタイプの人だし


美人過ぎるし


最初は話すのが怖かったんだけど←www


最後はみやびちゃんとお給仕被るのが


楽しみだったし、


らうが入ってから約1年半


みやびちゃんと一緒にお給仕出来てよかったです!



みやびちゃん2年9ヶ月お疲れ様でした!


おもちゃ箱に帰っても


みやびちゃんらしく頑張って下さい!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

最後コール叫びすぎたね~ はやく治そうね!!

ほんとにー!タペ楽しみだなぁ(*´-`*)

なんからうのタペみんなのタペに比べて

届くの遅い気がするんだよね( ˙-˙ )

写真出してるはずなのに←



♡しょうちゃん

また更新されるまで気長に頑張ってみますー

えー!そこは!しょうちゃん頑張って!!

もしくはらうの物販ゲットしよ!!

まだ更新されてないよね~…新しく書き直そうかな。



♡やすっち

お待たせして申し訳なかった…。

ごめんねぇぇぇ、お待たせしました~!!

一昨日の分のブログも

できるだけ早めに更新し直すよー!



♡空くん

たしかに持って帰るの大変そうだ。

じゃあここは別の何かを期待しよう。

結局何日から何日までいるの??



♡たっつん

らうも少しでもあえて嬉しかったよ(*´-`*)

次会うのは暫くあとだと思ってたから

内心めちゃめちゃわいていた←

また待ってるね!!



♡ユッキー

別にそのうち更新するから大丈夫だよwww

まだ完全には治ってない!!

また今日も言われたもん( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



実はらうもささやかながら


花束入れさせて頂いてました←


気づいた人いたかな~。


らうもちょっとしか見てないんだけど


可愛かったから満足(*´-`*)



今月は悲しいけど


あむちゃんも卒業なので…



みんな期待してるよ!←




それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!