ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 458.\僕らはいつも以心伝心/

458.\僕らはいつも以心伝心/




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)




昨日はお月様でお給仕でした!


一昨日がみやびちゃん卒業だったから


あんまりたくさんのご主人様たちに会えないかな


って寂しい気持ちだったんですが


思ったよりずっと多くのご主人様たちに


ご入国していただけて


とっても嬉しかったです(*´-`*)


昨日はきゅんちゃん、ゆんちゃんと


一緒にお給仕でしたよ!




この前ブログに書くの忘れてたんだけど…


先日ゆんちゃんと遊びに行ってきました!



3日のお給仕前に遊んできたんだけど


大須のカフェで


ゆんちゃんが好きなYouTuberの話や


今月のイベントの話とか色々したよ~!!



飯テロ(*´-`*)



今度の店舗イベントは


ゆんちゃんはらうの衣装使って撮影するから


らうはもうなんの衣装着るか知ってるんだ…( ̄▽ ̄)



マイナーだけど絶対似合うと思うの…。


みんな物販GETしてね!!




物販で思い出しました!!


あむちゃんの卒業イベントの


各キャスト1つの物販!


ゆんちゃん、ひなのちゃんの分が


まだ残っております!!



ゆんぴょの初物販!ゲットするしか!!


ひなのちゃんのも


らうがばっちり撮ってくるから


ぜひぜひゲットしてね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

明日から仕事頑張ってね!!

コメントありがとう~!



♡空くん

まさか来てると思ってなかったからびっくりしたよ

おけまるです!お盆待ってるね~!!

野球いいね、らうは前も言ったと思うけど

ジャイアンツファンです\( ˙-˙ )/パッ

名古屋じゃ敵が多いけどね~



♡たっつん

みやびちゃんとしんじくんの

不思議なやり取り見てるの好きだったなぁ…。

もう見れないと思うと寂しい( ´・ω・`)

あむちゃんも卒業とか信じられないけど

現実を受け止めつつ頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

普段とは違って大人っぽいらうぴです←



♡クレヨンしんちゃん

来れなかったの残念だったね( ´・ω・`)

あむちゃん卒業も

もし時間がつくれたらきてあげてね。



♡ゼロくん

タペ開けるの楽しみだね(*´-`*)

今度また開封式しようね~!!!

らうも歌以外にはほぼ支障無くなったから

あと少しで完全復活かな~!

お仕事お疲れ様!

私服も褒めてくれてありがとう(*´-`*)



♡しょうちゃん

コールとかしてる暇なくて

ラストライブのほんとにほんとに最後の曲しか

まともにコールしてないよwww

物販ゲットしてくれるなら見逃そう←www

らうは絶叫系は

ディズニーレベルまでのしか乗れないから

USJではジョーズとかをリピってます←

最近そもそもUSJにいってないけどね!



♡ユッキー

なんか最近コメントの仕方変わったよね

めちゃめちゃ顔文字で埋め尽くされてるwww

もう少し毎回色んなコメント出来るように

頑張ってブログかきます



♡ジロくん

今回もわがまま聞いてくれてありがとう(´;ω;`)

ほんとに感謝しかないよ…。

あの空間凄かったよね!!

らうの時もあんな素敵な空間つくれたらいいな…。

ユニットライブありがとね!!!



♡ぐっちー

ぐっちーだ!!コメントありがとうございます!

たしかにイベントの日なのに

今までで1番まともにお話出来ましたね!

ぐっちーが来る日はイベントみたいな時が

多いからなかなかいままで話せなくて( ´・ω・`)

またお話してくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



お知らせ!!


あむぴとユニット曲増やします!!


アンセムと一緒で


みんなで踊れる部分があったり


面白いコールがあったりするので


皆さんもぜひ覚えてきてください!!



キミだけのワンダーランド





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!