ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

459.新曲練習中





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!


あむらうでユニットライブたくさんさせてくれて


ありがとうございました!!


まだまだ踊り足りない!!


あむちゃんと最後までたくさん踊りたいです!



昨日のブログでも書いた通り


近々新曲も覚えてくるので


ぜひぜひ頼みに来てくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たっつん

新曲のコールであのフレーズがあるんですよ!

やっぱりメイドちゃんと遊びに行くの

楽しいからまた早く誰かと遊びたい←www

はやくあいにきてねー!!



♡しょうちゃん

物販のことはしょうちゃんに任せるよ!!

初めてさんもいっぱい来たから

らうもわちゃわちゃしてたんだよwww

今度ディズニー行くから楽しみだけど

USJは結構厳しいかな( ˙-˙ )



♡空くん

新曲のコールでそのフレーズがあるんだよ

招きののすぐ近くだよ!

また胡散臭い扱いなのでは…←www

コスイベ私行ってないから

伝わるかわかんないけど!



♡ゼロくん

いえいえ!!開封式楽しみにしてるよ!!

確かになんかアニメのセリフ感凄いねwww

アンセムに比べたら全然楽だと思う!

良かったら検索して予習してみてね!ww



♡ユッキー

きゅんちゃんとお給仕被ると

結構な確率でディズニーの話になるから

楽しかったよwww

各キャスト1つのらうの物販はもう完売だよ~!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はきららたちと


撮影に行ってきました!


また明日写真も載せるので


お楽しみに(*´-`*)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!