ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 460.きいろのろり

460.きいろのろり




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はあむちゃんの卒業イベント用の撮影に


きらら、ひなのちゃん、ゆんちゃんと


行ってきました!


お手製衣装可愛かったよ~!



色が何色かあって


らうぴは黄色を着ました!




とってもロリロリですね!←www



当日はたぶんTシャツだと思うから


当日物販ぜひぜひゲットしてください!




次のイベントの撮影もしてきたんですけど


衣装に不備があって(´;ω;`)


らうだけ1回離脱して色んなとこに


代用品を探し回ったよ←


なんとかなって良かった…( ˙-˙ )


そちらのお写真はまたいつか載せますね!



ゆんちゃんは昨日ロングなお給仕だったので


先に別れて


撮影全部終わってから


きららとひなのちゃんと


コメダとサイゼによってきました。


久しぶりのシロノワールに


テンションあげあげでした←


1人でおっきいやつ一個食べたの(º﹃º)


サイゼでは控えめにポテトやら食べてた!←



その後らうは予定があって


結構きゅんきゅんなスケジュールだったんだけど


みんなのおかげで楽しかったです(*´-`*)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

らうも覚えたての時は毎回筋肉痛になってたんだけど

今はもう体も慣れて大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!

たしかにゼロくん

らうのライブリストほぼ踊れるよね~ww



♡斉藤さん

この前より優しい!!www

前は全然教えてくれなかったのに~

じゃあびっくりしないように頑張りますね←



♡しょうちゃん

盛り上がるライブは楽しいもの…!!

新曲とりあえずは1曲だけど…

覚えたいのがいっぱいあって毎回困る←

いえーい、物販ゲットしてくれるの楽しみ!

たしかに最近色々変わってるもんねー!



♡クレヨンしんちゃん

あむぴ卒業だし誰か頼んでくれると信じてる…w

ほんとに暑すぎるよね…招きも暑い…( ˙-˙ )

しんちゃんのとこよりはいいかもしれないけど

最近冷房が微妙なの←wwwww

あとお散歩の時とライブの時は

めちゃめちゃ暑いよ( ˙-˙ )



♡空くん

わんちゃんあるといいね~!

ちなみにらうもゆんちゃんも

普段オシャレなとこ行かないし

らうはチェーン店好きだから

あんまりわかんないよ。

ありがとー!



♡ジロくん

この前はありがとー!!

ジロくんが一緒に踊ってるとこ想像したら

なんかちょっと面白かった←www

ぜひぜひ全制覇してね!!



♡ユッキー

あむ卒までにぜひぜひ…!!

もう少し早かったら頼めたのにー( ˙-˙ )



♡ひろかずさん

ほんとですか!それは嬉しい(*´-`*)

毎回あんな辛いの食べて凄いなぁ…

とらうは思ってましたww

応援ありがとうございます!頑張ります!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



物販今日までだよ!!!


あむちゃんのTシャツ買ってない人!


お早めに!!!


あむぴお絵描き上手だから


絶対かわいい…。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!