ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 461.お誕生日おめでとう

461.お誕生日おめでとう




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様であむらうかわこでお給仕でした!


昨日はたくさんあむライブが見れて


あむらうのユニットも3曲も出来て!


とっても楽しかったです!!



あむぴが卒業するまでに


30回…いや50回くらいは


ユニットライブやりたい!!



らうからのおねがいです|´-`)チラッ



そして昨日は


ゆりかちゃん、きらら、ひなのちゃんの


レベルアップでした!


ゆりかちゃんに抜かれ、


きらら、ひなのちゃんに


追いつかれたんだが…:(´◦ω◦`):ガクブル



かっこいい先輩メイドちゃんらしいとこ見せて


らうもはやくレベルアップしなければ…!!



先月もいっぱい頑張りましたが


今月もさらに頑張るので


応援しに来てください(´;ω;`)



そしてレベルアップに加え


ゆりかちゃん、ひなのちゃんの


BDのお祝いもしました!





安定のらうプレート←


ゆりかちゃんのは時間なくて


こころくんに書いてもらいました!



昨日はこころくんのヲタ芸も見れて


とっても嬉しかった( ¯﹀¯ )




こころくんとは今月遊びに行くから


またその時ブログかきますね!


お楽しみに!




…今月ゆんちゃん、ひなのちゃん、きららと


ご飯いったり遊んで


こころくんも遊ぶとか


らうフッ軽かもしれん!!←wwww



今までのらうと比べたら凄い成長だね←www




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡しょうちゃん

ありがとう~!!

らうロリっぽいのめちゃ似合うんだ…←ww

サイゼヘビーユーザーだから無駄に詳しいよ!

ナイフで食べるのは笑うw

らうも見るだけ見て 実際やってないから一緒だねw

また他にも物販あると思うしぜひ!!



♡ひろかずさん

らうはカレー的な辛さは

苦手であんまり食べれないんで尊敬しました←

いつも辛さ普通だしCoCo壱は甘口です←

おまじないの力は強いですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうなんです、らうロリ似合うんですww

またお待ちしてます!!



♡ジロくん

イベント衣装の写真褒めてくれてありがとう!!

髪型めちゃめちゃ悩んだの…

アイドルってどんな髪型だ…??

ってなってらうの好きなももちを想像して

高めのツインテールにしました←

昨日のnerveでちょっとだけ察しましたwww



♡空くん

あむちゃんの限定のやつゲットしてくれたんだよね!

ありがとー!!

昨日の写真でなんか心配するとこあったかな…??

何に心配してるかわかんないけど大丈夫w



♡ゼロくん

昨日もありがとうー!!

ゼロくんとの初開封式楽しかったよー!

コメント考えるの苦手なんだけど…w

あむちゃんとかかわこちゃんみたいなの

思いつかないもん…←

でも喜んでくれたならよかった!



♡ユッキー

タペあるよ~、近いうちに頼みに来て~。

サイゼいくつもりなかったから

シロノワールおっきいのにしたのに

きららがお腹減ったって言うからww



♡たっつん

あ、たっつんの好きなロリでした!www

初期不良があってね…頑張って探し回ったよ…。

らうちゃんえらい…←www

それな!メイドちゃんと遊ぶの楽しいもん!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日間違えて物販締切って言ったけど


今日まででした( ˙-˙ )



あむぴのTシャツぜひゲットしてください!


らうもひなのちゃんも買ったよ~(*^^)v



みんなでおそろいしましょう!



#昨日のあむカラー


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!