ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

462.ちらり



ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンで


お友達のおうちにお邪魔してきました


…特になんもしてないんだけどwww


仲良しのお友達と遊ぶ時って


なんの予定もなくても楽しいから凄いよね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

お!えらい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

全員のユニットタペいいね!!

撮影するの大変そうだけどwww

もちろんらうが考えるよ!!

でも似たようなコメントになってそう←www

まぁそこも込みで楽しみにしてて!w



♡しょうちゃん

今回はそんな感じかな~!

フッ軽だから予定こじ開けて遊びに行くんだよw

前も腰痛めてなかった??www

気をつけてね!w

そこはらうの決めれるとこじゃないからなんとも…w



♡たっつん

昨日はゆっくりおやすみ出来ましたか??

たっつんすぐらうのことお人形さんみたい

って言うよね~www 嬉しいです(*´-`*)

でました、ごちそうさまです!↑www



♡空くん

らうは頑張りたいから応援してて~w

コメなしにしたのか。

めちゃめちゃ気の所為だから安心してくださいww

この前こうきくんと空くんの話してた~www



♡ユッキー

らうがレベルアップしたら

ドリームの一個したのやつになるよ!

ネコの絵しか書けないもんwwww

最近頻度減ったよね??忙しい??



♡斉藤さん

応援しててねー!!

らうぴ頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

…そろそろ来るの…か…??←www



♡ジロくん

それは突然だったねwww

らうもあむちゃんとのお給仕は

残り少ないと思うから全力で楽しみます!

気合いで頑張ってくださいwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日はらうちゃん頑張る日なので


たくさん会いに来てください!


ももこちゃんの栄の副店長就任のお祝いも


あむちゃんの卒業のお花やケーキも


たくさんおまちしてます!



待っているよ|´-`)チラッ





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!