ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 463.今日のあむカラーは??

463.今日のあむカラーは??






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


ももこちゃん、ゆんちゃん


2回目のみあちゃんとお給仕でした!



みあちゃんのおしゃべりの仕方が


とってもかわいいので


みんなぜひあいにきて欲しい…。


らうちゃんはときめきました…←



ゆんちゃんはおんぷちゃんもゲットして


最近とってもぐいぐい来てます!!


応援してあげてねー!!




昨日もらうらいぶ


たくさんありがとうございました!



#今日のらうらいぶ!


トライアングル・ドリーマー


行くぜっ!怪盗少女(ⅹ2)


まっさらブルージーンズ


おねがいダーリン


極楽浄土


わるきー


抱きしめてアンセム


幻影★ギャラクティカ


恋の2-4-11


金曜日のおはよう


どりぱすでヲタ芸(ⅹ2)




ライブだけで11曲も!


久しぶりにらうちゃんオンステージでした!


ライブ楽しすぎるし毎回全力で踊るから


前髪がバーコードになりますが


気にせず←


全力で踊りますので


これからもたくさん踊らせてください!



今日はあむらう揃ってるから


ユニットライブデーだと信じます!!


前も言ったけど


らうはあむちゃん卒業までに


50回はユニットライブやりたいので!


ご協力よろしくお願いします!!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!



♡ゼロくん♡


ゼロくん優しい…さすが我が弟←www

昨日はいつも以上に頑張った日だったのだ!w

今日は何つけてるかな~

って毎回楽しみにしててね(*´-`*)

昨日はライブたくさんありがとう!!

めちゃめちゃ嬉しかったよ~!!



♡しょうちゃん♡


ゲームはらうソシャゲ以外

ほとんどやらないから負けるもん~www

ほんとはやりたいんだけどね!

今1番やりたいのはモンハン!w

寝違えは防ぎようがないしね…( ˙-˙ )

手刀だと!?

メイドちゃんには優しくしてください←ww



♡斉藤さん♡


くっそう、間違えたか…。

近々来るかもしれないっていう

緊張感を持ってお散歩するわ…←www

応援ありがとう~!!



♡空くん♡


楽だよね~、とてもわかりみ。

空くんって不思議な人だよねって話してたwww

あと野球行くよって話も知ってたけど聞いた←ww



♡ひろかずさん♡


CoCo壱やっぱり辛いよね!

らうの舌がお子様なわけじゃないよね!!w

わさびはらう最近食べれるようになりました。

お寿司はわさび抜きだけど←ww

お友達連れてきてくれるの嬉しいです!

またらうがいる日だといいなぁ(*´-`*)



♡ユッキー♡


はやくドリームになりたいな~( ˙-˙ )

最近らうと仲良くしてくれる人が増えて

めちゃめちゃ嬉しいの←www

今までぼっち極めてたからw

お仕事がんばれー!



♡クレヨンしんちゃん♡


くれぐれも焼き鳥にはお気をつけて…。

らう焼き鳥好きなんだ…。食べたい…。いいな…。

こんど誰かと食べに行こうかな!!

また待ってるね!



♡ジロくん♡


らうなんもやらない

よくわからない時間があるのがすごく苦手なんだけど

仲良しの子とはそれも全然平気だから凄いなってw

…ここでも効率よくっていう性格が

出てしまっているwww

このシリーズ今日も撮ろうかな←ww



♡ゆっきー♡

ゆっきーってば王道に弱いよね!www

その反応を見るのが楽しいので

レッドカード覚悟でなんかやろうかな←

たしかにらうカラー…ww

他の人は退場でもらうはパワーアップかもしれない←



♡たっつん♡

人のおうちにお邪魔するの楽しいよね

なんか性格が見えるし面白いw

昨日も頑張りましたよ!!

たっつんいたら心強いけど

たっつんいなくてもしっかりやります!

だってらうちゃんだもの!←www

あら、たっつん釣れた~www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





465回目にして


今日初めてブログの書き方変えてみた←


なんかこれからちょっと工夫していこうかと!


最終形態がどうなるか


お楽しみに!





あ!


昨日も木曜日と同じあむカラーしてました!



#昨日のあむカラー



らうはあむちゃん卒業まで毎日


あむカラー(紫色)の何かを身につけてるので


今日のあむカラーは何かなぁって


毎回楽しみにしてくれたら嬉しいです!



今日いくつか買ってきたんだよ~!!


早速つけるから見に来てね!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!