ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 464.ユニットブーム

464.ユニットブーム





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もお月様でお給仕でした!



#昨日のらうらいぶ!


極楽浄土


行くぜっ!怪盗少女


Chai Maxx


私、アイドル宣言


あむらうで抱きしめてアンセム


あむらうでキミだけのワンダーランド(むちゃぶり)


あむらうでnerve



宣言通りユニットライブたくさんしたよ(*´-`*)


でも50回まではまだまだ程遠いので


これからもたくさんユニットさせてね




かわこちゃんと


めちゃめちゃ面白い写メ撮ったんだけど


見せられないのが残念だっ。


誰かもう1回やりたいからユニットチェキか


ユニット写メ頼んで~www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

あむちゃんとしばらく被らないらしい…

何かわからんけどとりあえずまた教えてね~

いや、空くんは不思議だよwww

絶対満場一致で不思議って言われるよ←



♡ゼロくん

一昨日はパパもらうのライブ選んでくれたから

いっぱい踊れて嬉しかったよ(*´-`*)

らうもお給仕いっぱい頑張るから

ゼロくんも色々頑張るんだよ!!

今日もらうらいぶみてらう充してね!!



♡しょうちゃん

夏休みっていうかお盆だからね~

またらうなりに考えて

ちょっとずつブログも変えていくよ!

らうのゲーム機弟に壊されてばっかだから

今まともに使えるのPSPだけなのwww

らうの最後の同期メンだからね!



♡クレヨンしんちゃん

多いんなら注意しなよ~、危ないよ!

突然の豚肉にびっくりしたwww

元々は鶏肉の話だったのに…ww



♡ユッキー

ユニットライブありがとねー!

やっぱりアンセムみんなでやるの楽しいね!!

新曲も盛り上がって貰えるように

いっぱい広めていかねば…w

どのメイドさんにもやるとは…??

まぁいいや、今日も頑張ろー!



♡ひろかずさん

この前初めてお蕎麦のワサビを使いました!

お寿司はそもそもあんまり食べられるネタがないw

おー!ぜひぜひ元気よくコールしてみてください!

コールしてるとこ想像できないな…w



♡たっつん

最近後輩ちゃんたちが頑張ってるから

らうももっと頑張らなきゃ抜かされるって

ビクビクしてますwww

たっつんにはやく会いたいです←

ただらうぴの定休日が変わってしまいそう( ´・ω・`)

まだ分からないんだけどね!



♡やすっち

最近他のことに興味あるみたいだったから

来てくれないかと思ってた~(´;ω;`)

よかった、らう待ってますね(*´-`*)

やすっちは黄色の子が好きなんだよね

あの子とてもかわいい…

また天晴れ!の話聞かせてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


#昨日のあむカラー




昨日は


最初のうちは右のおさげのヘアゴムとヘアピン


あとからはカチューシャとヘアゴムが


あむカラーでした!



この前のカチューシャとは違うやつだよ!!


めちゃめちゃかわいいでしょ(*´-`*)



また今日もあむカラー付けてるので


探しに来てください!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!