ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
464.ユニットブームへのコメント

ひろかず

書き忘れた!

そういえば昨日あむカラーアイテム探してみたけど、俺が行った時(18時から20時くらい)は左側の髪の毛をとめてるやつだったかな?
紫色ぽかったきがするー!

ゆっきー

ガイル

タイトルがソニックブームに見えた私ですw
コミケ96でのマッチョの人の写真がリツイートされてきて嫌でも目に入っちゃうんです(ФωФ)
ちなみに?
自分が仮にコスプレするとしたらクロノトリガーのカエルか無印ロックマンかな♫
おーい話聞いてる~?(‘ε ’)

ひろかず

昨日はありがとうございました!

友達連れていったけど、らうちゃんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました!
友達も大須によく来るみたいでりーみんのお店自体はよくみかけるけど、はいったことなかったみたい。想像してたのと色々違ってとっても楽しんでました。調子のって少し飲み過ぎたみたいですがwww
特に料理が美味しいて言ってた!美味しくなる呪文とキッチンさんのおかげだね!

らうちゃんのライブもいっぱい見れて俺も楽しかったです!
デラックスをひいたらまさかのキングもひけてびっくりwwwwww
本当に今年の運は使いきった気がする…。

お蕎麦にわさびいれて食べたんだね!
お蕎麦のわさびも苦手だなー。
お寿司食べられるネタ少ないんだ!生モノ苦手とか?

お盆休みもあり、お客さんいっぱいでわちゃわちゃ大変だけど、夏バテには気をつけてがんばってね!
また遊びに行きます!

やすっち

楽しかった!

昨日はありがとう!!
とっても楽しかった。

予想以上の大人数になっちゃって笑

騒がしくしちゃってごめんね。

他のことに興味って、、、
約束したのに行かないなんてないよ笑笑

というかほんとにらうちゃんに会いたかったんだ
会えて良かった。

ほんとめっちゃかわいくて、、、

ライブもめっちゃ楽しかったです。
やっぱダンスうまいなあ!

また近いうち名古屋遊びに来ますね!

次はキミワンできればいいな...笑


らうのたっつん

お疲れ様です♪

ユニットライブたくさんお疲れ様でした♪

50は高い目標ですね♪(笑)

後輩ちゃんたちの頑張り素敵ですね♪

ビクビクしているらうちゃんが愛くるしいです♪(笑)

もっと自信持っていいと思いますよ♪

たっつんにはやく会いたい件は嬉しいですねありがとうございます

らうちゃんにはやく会いたいです♪

定休日の件把握いたしました♪

また教えてください♪

らうちゃんが過ごしやすいようにできるのならもちろんそれは優先的に♪

あむカラーの画像はごちそうさまです!↑

いっぱい可愛いです

ではまた♪

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

今日もらうお姉ちゃんお疲れ様〜 最後のトラドリで声やったかもw
今日らう充でした ごめんまた増えてしまった
明日も?らうらいぶ?かな
いっぱい休んでねらうお姉ちゃん!

ユッキー

ハーレム

コメ返ありがとう(*´ω`*) らうちゃんを見ると疲れやツラい仕事を忘れれるよ(*´ω`*) 今日も可愛かったぁ(*´ω`*) 良いじゃん!俺だって、たまにはハーレムしたいもん(*≧∀≦*) ハーレムチェキ最高(*≧∀≦*)b また明日も仕事頑張れるよ("⌒∇⌒") いつも元気をくれてアリガトウ("⌒∇⌒") 今回の写メも最高( ̄▽ ̄)b

斉藤浩暎

(・ω・)

沢山ユニットライブ出来て良かったね (。-`ω´-)
ユニットライブ50曲出来るといいね(`・ω・´)/

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!最近はユニットブームなんだね♪

クレヨンしんちゃん

最近、

なんば入国したら、とあるちゃんメイドに。
「おじさん、おじさん」って、言われるから。
ほんまに、おじさん化してしまったかも?(笑)
(^-^)
いただきました!
鶏肉、とっても鶏肉い!(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
どう?
少しでも、涼しくなった?(笑)(^-^)
そうかぁ~。
いっぱい、ユニットライブしたんや?
良かったね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る