ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 465.でぃびじょんばとる

465.でぃびじょんばとる







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


大阪から会いに来てくれたご主人様たち


ありがとうございました!



ダンフェスの時に初めて会って


お盆に会おうねって約束して


約束守って来てくれてありがとう!!



普段は他店の常連さんが


らうに名古屋まで会いに来てくれるっていうの


あんまり経験してこなかったから


すっごく嬉しくて!


そろそろかな…って


ずっとそわそわしてました。



これからもたくさんのご主人様が


会いに来てくれたら嬉しいなぁ…。




まっさらブルージーンズ


Chai Maxx


幻影★ギャラクティカ



大阪常連さんと踊ったの楽しかったです!!


らうの知らなかった


まっさらのユニット法


次は一緒にできるように覚えときますね!



…またダンフェスとかやらないかな!←


もっともっと色んなご主人様たちと


お話してみたい(*´`)♡



そしていつメンでの


アンセムだったり


ラストライブのきららとのトラドリも


楽しかったです!ありがとう!



きららがまたライブが出来るようになってから


あんまりまだユニットしてないし


もっとたくさんきららとユニットしたいな!




…最近いつもユニットしたいって言ってるwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


更新おそくなってしまったので


次回のブログにまとめます!!


待っててね~(*´-`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日はお給仕前に撮影に行ってきました





凛ちゃん~(*´-`*)


また新しいキャラやりたいなぁ…。



昨日はヘアゴムとピンが


#昨日のあむカラー


でした!



…写真忘れた


ごめんね( ´・ω・`)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!