ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
465.でぃびじょんばとるへのコメント

ジロ

(^ω^)

大阪から来てくれるなんてすごいじゃないですか!
ダンフェスでらうちゃんのライブに魅せられたんですね
推しのファンが増えるのは喜ばしい(^_^)

コスプレの写真がアップされる度にクオリティ上がっててすごいですねw
アニコスイベントめっちゃ楽しみにしてます!

ユッキー

らうちゃん最高

やっぱり、らうちゃんは可愛いな(*≧∀≦*)昨日のポニテらうちゃん最高ッス( ̄▽ ̄)b また明日も待っててね(*≧∀≦*)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

昨日疲れてて22時ぐらいから今の今まで寝てた(^_^;)

お?俺と同じ様に関西から来た人が居たか!
一緒に踊れたり、たくさんのライブ良かったね♪
俺も早くそっちに行きたいなー!

凛ちゃん!凛ちゃん!凛ちゃーん♪
コス写真あざーす_(._.)_

・:*.\(( °ω° )).:+

たくさん躍らせてもらって良かったね(*^^*)
お疲れ様って感じだったよ( ̄▽ ̄;)
夏場だから脱水とかもろもろ心配になりましたよ( ̄▽ ̄;)
前のコスプレイベント時にコスプレ見れんかったから生で見たいなぁと思ってしまったよ(*^^*)

あ、弾かれそうだけど9月22日にお月でも良いからお給仕入れといて欲しいなぁ(*^^*)
詳しくは会った時か誰かに伝言頼んどくよ(*^^*)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

今日もらう充だったよ らうらいぶ最高かよ!
凛ちゃんコスいいっすね〜もしかしたらaqoursのちかっちも行ける行けるのではないか コスプレする際の項目についを
マジで最後のトラドリはやばかった明らかに声やったわ〜って思ったもんw
ゆっくり休んでねらうお姉ちゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る